SSブログ

「おくりびと」 [映画]


み、見たいよぉ~~!!
(公開当時から行きたかったのだぁ~~!!)



「ベンジャミン」

これも見たい!!



「マンマ・ミーア」

これまた見たいぃぃ~~!!



どれも無理そう。。。    はぁぁぁぁぁぁぁぁ~~。。。。。
nice!(11)  コメント(6) 
共通テーマ:地域

見ました☆ 11

コメント 6

ふじくろ

『おくりびと』はアカデミー賞の外国語映画賞、『ベンジャミン・バトン/数奇な人生』は美術監督賞、視覚効果賞、メイクアップ賞の3冠でしたね。
『おくりびと』を見逃したので、観てみたいです。(^^)
by ふじくろ (2009-02-26 01:17) 

ララアント

私も このところ 観たいものが立て続けにあって
「ベンジャミン バトン」 「おくりびと」 「オーストラリア」・・・
「おくりびと」 昨日は水曜日でもあってか 女性が朝から押しかけ
早々と「今日は夜まで完売って!!」となっていたようです。
朝一に新宿(?)か丸の内(?)へ 足を運ばないといけないのかもね。
「ベンジャミン」は ブラッド・ピットが好きです。
「オーストラリア」今週末の封切りで 娘から ニコール・キッドマンが
いいのと オーストラリアでオールロケで・・・ 
娘は観たようで「是非 観るように!」との事。
どうして時間を作るか思案中です。

by ララアント (2009-02-26 08:41) 

きぃ*

私はマンマ・ミーア!がどうしても
観たいんですよーー!
娘は先日「オーストラリア」の試写会が当たり
観てきまして、本当に良い映画だったそうです。
歴史、人種、人間愛、さまざまなことが
伝わってくる映画だったみたいです。
by きぃ* (2009-02-26 09:57) 

marilyn

こんばんは!私も、まだベンジャミンバトンは見てないんですよ。
ララアントさまが、ブラッドピットのファンですか~。私もですけど
アンジーにとられたんで~・・・いじけてます。なーんて。
オーストラリアでにコールキッドマンと共演なさってたかたもなかなかの好男子でありました~。あ~、あっちもこっちもで忙しい~♡
映画、ビデオもありますから、いつでもあわてないで大丈夫ですよ~
ただ、ママミアは、映画館のほうが音とか楽しいですよ!
by marilyn (2009-02-27 00:23) 

向日葵

>皆様、

ご来訪、`nice!`、コメント、共にありがとうございました。


くぷぷぷぷぷ!

どちら様も幾つになってもミーハー乙女で嬉しいことしきり!
こんなことできゃあきゃあ言っているのだから罪無いですよねぇ~!

このメンバーで集まったらお喋りに一花も二花も咲いて、
周囲(特に男性陣?)に引かれまくること確実!?


皆様!

お互いに頑張って、1つだけでも「ものにし」ましょうね!

by 向日葵 (2009-02-27 00:37) 

よっちゃん2号

先週の土日 映画館いっぱいだったようですね
おくりびと
ネットで予約もできないくらいに満席だったみたいです。

by よっちゃん2号 (2009-03-02 05:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。