SSブログ

神経痛・・・??? [健康]

この連休中、突然、どうしようも無い、酷い痛みに襲われた右腰。

2ヶ月ほど前に見つけた、保険の効かない「揉み屋さん」に2日連続、
都合3回も通う始末。
それでもまだまだ痛みが-。

「して貰う」と一応は楽になるのだが、またすぐに再発してしまう!(>_<)(>_<)(>_<)

要は「疲れ」が堪ってしまい、その反動で、このかつてない恐ろしい痛みの腰痛に
結びついているのらしい。。

「4~5日、様子を見て、それでも痛みが引かないようだったら、
「座骨神経痛」等の疾病が考えられます。
整形外科を受診してみて下さい。」

と言われて来ました。



はぁ。。
なんとか「疲れから来る単純な疲れ」で済みますように-!

今、倒れたり、寝込んでいる余裕は本当に「無い!」んです!

神様!お願い!!!
nice!(16)  コメント(9) 

見ました☆ 16

コメント 9

mimimomo

おはようございます^^
右腰だけが痛いのなら坐骨神経痛ではないと思うけれど~わたくしも
一時期坐骨神経痛に悩まされましたが、それは右側だけ脚の痺れのような奇妙な痛みと感覚がありました。
兎に角ゆっくり休むのが一番って感じがしますけれどね~
お大事になさってね。
by mimimomo (2009-07-20 03:59) 

gyaro

大丈夫ですか~!!
腰痛は何をしていても激痛が走るからつらいですよね。。。
早く良くなってください~☆
by gyaro (2009-07-20 09:09) 

やまがたん

腰は一度やると癖になります
疲れが原因とのことですので
無理をせず、少しずつ疲れを抜くこと
腰への負担を減らせるといいですね><
御訪問ありがとうございました☆
by やまがたん (2009-07-20 10:26) 

あら!みてたのね

おはようございます・・・遅くなりました。
腰痛のひどいときはゆっくり休むのが一番なのですが・・・。
向日葵さんはゆっくり休むなんてことは出来ませんものね!
日々の負担を少しでも減らして、無理はなさらないように。
いつもご訪問いただきありがとうございます。。。
by あら!みてたのね (2009-07-20 10:52) 

お茶屋

何ともありませんようにと・・・☆
by お茶屋 (2009-07-20 22:02) 

jinn

本来ならゆっくり休養を、というところなのでしょうが、
お忙しそうで、それも叶わぬご様子。
せめて悪化しなければと、お祈り申し上げます。
by jinn (2009-07-21 01:45) 

ふじくろ

大事に至らなければいいですね。
お大事に。
by ふじくろ (2009-07-21 14:20) 

sony

疲れなのかなぁ。最近脚痛めてますよね。揉むというのは与えていい刺激だったんでしょうか。整形はすぐ行った方が良いように思います。必ずしもたちが悪いとは限りませんし。
by sony (2009-07-21 14:28) 

向日葵

>皆様、

ご来訪、`nice!`、コメント、共にありがとうございました。

なかなかレスが出来ず、本当に申し訳ありません。。


なんとか「神経痛」は免れたみたいです。。
ご心配ありがとうございました。
by 向日葵 (2009-07-27 02:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。