SSブログ

映画版「娼年」-2018.05. [徒然雑感]

「娼年」-映画プログラム-2018.05-.jpg


ついこの間読んだ「娼年」の映画版を見て来た。

あの松坂桃李くんがどんな「リョウ君」をやるのか・・??

なかなかに期待を満たしてくれて満足であった。。

本も良かったが映画版も良かった、と思う。

ワタクシとしては最近の一押し。

上映館が少なくて、存外苦労しそうだが、それでも一見の価値はある、
と断言しよう!!
nice!(91)  コメント(16) 

見ました☆ 91

コメント 16

Baldhead1010

ここ何十年も映画館には行っていません^^;

長時間拘束されるのがいやなんですね^^
本読みは好きです。
by Baldhead1010 (2018-05-07 04:40) 

旅爺さん

お早う御座います。
映画が見られて楽しめましたね。
田舎の爺はもう40年くらい見てません、涙(>_<)
by 旅爺さん (2018-05-07 06:30) 

mimimomo

おはようございます^^
  わたくしね、本で読んだものを映画やテレビで見るのはどうも好みに合わないですよ。その逆は良いけれど^^
観たものを読んでみたいって^^
by mimimomo (2018-05-07 07:20) 

kiki

予告編はyou tubeで観ました。
by kiki (2018-05-07 10:04) 

もーもー

感動に出会えると嬉しいですよね(^^)/
by もーもー (2018-05-07 10:30) 

えーちゃん

私も、映画館には全然行ってません(゚□゚)
by えーちゃん (2018-05-07 12:04) 

okko

映画館、昔は唯一の娯楽だったのに、最近・・というより何十年も行ったことがありません。
このお話も、どんな筋なのか分からず、取り残されております。
by okko (2018-05-07 16:30) 

せつこ

映画館はご無沙汰してます。
近くに映画館も無いし!
by せつこ (2018-05-07 20:33) 

JUNKO

一見の価値ありですか。お勧めに従って行ってみましょうか。
by JUNKO (2018-05-08 10:30) 

U3

男娼のおはなしですよね。
女性には面白いかも。
by U3 (2018-05-08 17:34) 

旅爺さん

夕べは寒かったですね、冬用布団をかぶって寝ましたよ。
今の時期寒暖の差が激しいので気温に注意ですね。
by 旅爺さん (2018-05-09 13:47) 

mimimomo

こんにちは^^
今日は寒いです(><;
そちらもでしょ。お体に気を付けてね。
by mimimomo (2018-05-09 14:35) 

DON

映画館で観てると
いつの間にか寝ちゃってて(>_<)
by DON (2018-05-10 12:39) 

テリー

ちょっと、見たいですね。
by テリー (2018-05-11 10:13) 

yoko-minato

早くに目が覚めました。
映画もたまにはいいですね。
今年は何本か見たい映画があります。
逝こうと思えば行けるのに
なぜか行けてませんが・・・
お忙しい向日葵さんなのに
時間を見つけてはお花を愛でたり
映画を見たり、大事な時間ですね。
by yoko-minato (2018-05-12 04:28) 

Take-Zee

こんにちは!
いつもご訪問ありがとうございます!
足の具合はいかがですか? 私も同じように
去年退職後、右足に悩まされています。

by Take-Zee (2018-05-12 08:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。