SSブログ

少し遠出して。。 [徒然雑感]

紅葉を見て来ました。。

紅葉-2018.1119-1-.jpg

紅葉-2018.1019-2.jpg

紅葉2018.1019-3-.jpg

紅葉2018.1019-4-.jpg


「雨」予報でがっかりしながら出掛けたのですが、
見事に外れてくれて、ピーカンの晴れ。
大いに秋の一日を楽しんで来ました。

遠出したかいがあったというものです。
nice!(90)  コメント(20) 

見ました☆ 90

コメント 20

Baldhead1010

今年は台風の影響で色づきを心配していますが、なかなかきれいですね。

お天気も味方してくれました^^
by Baldhead1010 (2018-10-25 04:42) 

青山実花

今年は猛暑のせいで、
紅葉が遅いと聞いていましたが、
少しづつ、色づいているのですね^^
by 青山実花 (2018-10-25 06:24) 

yoko-minato

良かったですね~。
今年の紅葉はいかがでしたか!!
快晴になったとのこと、本当に
良かったです。
by yoko-minato (2018-10-25 06:46) 

snow

わぁ 紅葉は行けたんですね
よかったですね
しかも素晴らしい彩
雨予報からピーカンですか
向日葵さん もってるね
自分もなかなか もってますけど(笑)

いーや 日頃の頑張りのご褒美じゃないですか(^^)/
by snow (2018-10-25 07:54) 

mimimomo

おはようございます^^
向日葵さん、これでは晴れ女~ですねぇ~素晴らしいわ。
ここは何処かしら。綺麗に紅葉していますね。
by mimimomo (2018-10-25 08:04) 

もーもー

良かったですね
遠出だと  考えちゃいますが
やっぱり、行動するが  一番です
by もーもー (2018-10-25 08:43) 

よしころん

湯沢とか苗場かな~
よいタイミングでお出かけできてよかったですね^^
by よしころん (2018-10-25 09:11) 

okko

ここは何処でしょう? 紅葉見物、大正解でしたね。
by okko (2018-10-25 14:03) 

okko

書き忘れ・・・リベンジ成功、オメデトウゴザイマス!
by okko (2018-10-25 14:16) 

JUNKO

日ごろの行いの成果ですね。きれいな紅葉は光があって一層輝きますからね。湖もあっていいところですね。
by JUNKO (2018-10-25 15:58) 

Take-Zee

こんばんは!
良かったですね!
お天気に恵まれるのはすごいな~!
こちらではこんなに綺麗な紅葉は見られ
ないでしょう・・
by Take-Zee (2018-10-25 18:15) 

いろは

こんばんは^^
お出かけ出来て良かったですね♪
お天気にも恵まれて最高の紅葉狩りですね。
奥日光でしょうか...
by いろは (2018-10-25 18:30) 

英ちゃん

紅葉綺麗だね。
最近は遠出もしてないな(゚□゚)
by 英ちゃん (2018-10-25 22:57) 

旅爺さん

綺麗な紅葉が楽しめた良い1日でしたね。
PC回りがたこ足配線は危険ですよ~~~!”。
by 旅爺さん (2018-10-26 08:31) 

kiki

早い紅葉ですね〜
季節はまちがいなくやってきますね。
by kiki (2018-10-26 12:31) 

ヤッペママ

何処へ行ったらこんなに綺麗な紅葉が見られるのでしょう。
こちらは塩害の木々も目につきます。
by ヤッペママ (2018-10-26 20:56) 

ぼんぼちぼちぼち

お天気に恵まれて良かったでやすね。
なかなかいい具合に色づいてやすね(◎o◎)b
by ぼんぼちぼちぼち (2018-10-26 21:11) 

英ちゃん

ヱビスツアー+飲み会(オフ会)の予約等全てが確定しました。
最終的な案内を10月29日にブログでお知らせするので一読しておいて下さい。
よろしくお願いします。
by 英ちゃん (2018-10-28 16:04) 

dryas

 エー!11月13日は茨城県民の日で竜神大橋の渡橋料金が無料なので、天気がよければ、お蔭様でコチトラ初めて竜神大橋付近の紅葉を見に行くことに決めました!!(^o^)
 天気よければグーなのですが、果たして果たして!!!(^O^)
by dryas (2018-10-30 15:50) 

美美

綺麗な紅葉が見れましたね。
もうこんなに紅葉しているところがあるんですね(^^)
by 美美 (2018-10-30 17:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。