SSブログ

絶不調。。 [徒然雑感]

ここ数日、すこぶる体調が悪いです。

8月下旬に嫌と言うほど体調を崩しました。
あれは夏バテだったのか、涼しくなって来ると自然に治り(?)ました。

年か・?
風邪か・・??
花粉症か・・???

花粉症もこんな症状悪いのは今までで初めて。。
なかなか医者に行く時間が取れません。

寝ても寝ても眠くて溜まらない。
頭も痛い。
目もチカチカ。
身体中だるい。
腕も足もだるいし痛い。
熱がある時のようなぼうっと感。
喉の奥も痛いしいがらっぽい。
痰も絡んで苦しい。
意識的に休んでみても回復しない。


今迄の宵っ張り、ちゃんと夜眠れていない生活を続けて来た報いでしょうか・・??


。。。。。。。。。皆様へのご訪問が滞っております。
ここの更新も思うに任せません。

暫しご猶予の程。。
nice!(87)  コメント(32) 

見ました☆ 87

コメント 32

(。・_・。)2k

無理なさらないで下さいね

by (。・_・。)2k (2018-11-01 02:57) 

Baldhead1010

いろいろな疲れがいっぺんに押し寄せているようですので、どうか、無理をせずご自愛ください。
by Baldhead1010 (2018-11-01 04:39) 

沈丁花

お辛いでしょうね〜〜〜我が子のように案じています
季節の変わり目です!お大事になさって下さい。
by 沈丁花 (2018-11-01 05:20) 

旅爺さん

1度医者に診て貰った方が良さそうですね。
無理せずにお大事にね。
by 旅爺さん (2018-11-01 05:49) 

song4u

お見舞いのnice!!
by song4u (2018-11-01 06:55) 

もーもー

まー  無理をしすぎると
年と共に・・・と良く言います
お百姓さんも  若いうちは頑張って
腰をかがめているので  年をとると  
腰が曲がって  昔良く働いたから・・・と言ったものです
やっぱり、お布団で  横になって寝る
3度食  きちんと食べる  これ一番
体内時計を  元に戻しましょう
  主人が、具合が悪くなってから
余計に  自分の身体を  大切にしようと  思いました
誰も  主人を見てくれませんからね
向日葵さんも  頑張れーー
by もーもー (2018-11-01 08:20) 

ぽちの輔

お大事に^^
by ぽちの輔 (2018-11-01 08:27) 

a-silk

お大事にしてください。
by a-silk (2018-11-01 09:28) 

めもてる

無理は禁物ですが、少し無理してでも診察されてた方がいいですよ。
お大事に。
by めもてる (2018-11-01 11:47) 

mimimomo

こんにちは^^
お風邪かな~インフルエンザにご注意くださいね。
身体第一、お大事になさって下さい。
by mimimomo (2018-11-01 12:13) 

kinkin

自分も症状の差はあるものの同じ感じですね・・・・・・
何しろ早く寝るようにしています。
お互いお大事に。
by kinkin (2018-11-01 13:19) 

いろは

こんにちは^^
お疲れが溜まっているのでしょうね。
それに夏の疲れも^^
呉々もお大事になさってください。
by いろは (2018-11-01 16:11) 

okko

秋は疲れが一気にでるとか、くれぐれもお大事に。

記事を拝見していても、いろいろありましたものねぇ。
by okko (2018-11-01 16:15) 

JUNKO

体調の悪いとこってありますね。無理せず、のんびりと日を送ってください。そうもいかないのわかりますが、せめて気持ちだけでも。
by JUNKO (2018-11-01 16:31) 

Take-Zee

こんばんは!
体の調子悪い症状が全部出ていますね。
かなり重篤、ゆっくり休んでください!!
寝不足が続いていませんか?

by Take-Zee (2018-11-01 17:53) 

美美

一度病院へ
疲れもあるでしょうがアレルギーも悪さをする季節
どうぞお大事にしてください。
by 美美 (2018-11-01 19:02) 

dryas

どうかお大事になさいませませませ!
by dryas (2018-11-01 19:24) 

kick_drive

こんばんは。季節の変わり目でここ数日急に寒くなりましたね。
美美さんのおっしゃる通り病院に行って検査受けてはどうでしょう?
しっかり睡眠とって休んでください。

by kick_drive (2018-11-01 20:47) 

ゆうのすけ

今日は私も一日調子悪くて参っちゃいました。
陽気に身体がついて行かないような気もします。
夕方 仕事に出た際には普段と変わらない服装だったんですが
妙に首の後ろがスースーするような寒さを感じて 首を冷やす手前
くらいまで冷えてしまったようで だるいような風邪を引きそうな
感じがしばらく続きました。
気温差も大きく 空気も乾燥しているので 風邪御注意くださいね。
御無理ありませんように。☆~☽
by ゆうのすけ (2018-11-02 00:05) 

snow

気温の変化に身体がついてってないのかな
僕が夏後半ブログ休んだのも身体バテテたのも
ひとつの原因でした
お忙しいと思いますがご自愛ください

by snow (2018-11-02 00:47) 

せつこ

大変です、気を付けてください。
病院へ行ってきた方が良いと思います。
by せつこ (2018-11-02 06:01) 

yoko-minato

ゆっくりと休養を取って下さいね。
ブログは待ってくれます。
今年の夏の猛暑を乗り越えてきた
体は知らない間に疲れをためているのでしょう。
そうでなくてもお忙しい向日葵さんの体
どうぞご自愛くださいね。
by yoko-minato (2018-11-02 06:26) 

ぼんぼちぼちぼち

疲れがいっきに出てしまったのでやしょうね。
ゆっくり休まれてくださいでやす(◎o◎)b
by ぼんぼちぼちぼち (2018-11-02 15:55) 

英ちゃん

体調不良ですか~
早く治して来週のオフ会に備えて下さい(゚□゚)
by 英ちゃん (2018-11-02 21:54) 

旅爺さん

夏場の暑い日々を過ごした疲れがたまったのかな?。
美味しいスイーツでも戴いて気分晴らしもいいですよ。
by 旅爺さん (2018-11-03 05:54) 

きよたん

私も風邪がながびきました。
今年は次々に病気を引き受けて寝込むことはないものの
やはり年なんでしょうか
できるだけ寝る時間を取るようにして運動をしているんですが。。
by きよたん (2018-11-03 06:50) 

よしころん

わわわー 大丈夫ですか(><)
移しちゃったかしら…
お大事になさってくださいませ。
by よしころん (2018-11-03 20:25) 

kiki

向日葵さんは忙しい過ぎますね。
自分を過信しないで、色々な方面から手伝ってもらってください。
身体が悲鳴をあげている時が、良いきっかけです。

by kiki (2018-11-03 21:11) 

yoko-minato

お疲れがたまっているのだと思うのですが
介護は休むことも出来ませんね。
とにかく体を少しでも休めるといいのでしょうね。
by yoko-minato (2018-11-05 18:25) 

英ちゃん

体調は、どうですか?
10日のオフ会も大丈夫かな?
と、12月15日に高円寺のヤミーで忘年会を開催致します。
都合が良かったら参加して下さい。
詳しくは、11月3日の記事を見て下さい。
by 英ちゃん (2018-11-06 18:52) 

mimimomo

こんばんは^^
少しは良くなられましたか?
やはり睡眠不足が大きいのでしょうかしらね。
どうぞお身体お大事に、ゆっくりお休みください。
by mimimomo (2018-11-08 18:15) 

英ちゃん

11月10日(土曜日)のオフ会は、よろしくお願いします。
集合時間は、16:40までにエビスビール記念館へ時間厳守でお願いします。
エビスツアーの料金(1人500円)は、私がまとめて支払っておきますので、その後の飲み会の会計の時に飲み代と合わせてお支払い下さい。
料金は、エビスツアー500円+飲み代3,500円、合計4,000円です。
JR恵比寿駅からエビスビール記念館までは徒歩10分はかかると思います。
動く歩道「スカイウォーク」がありますが、意外と長い距離です(゚□゚)
by 英ちゃん (2018-11-08 18:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。