SSブログ

なんかねぇぇ。。 [徒然雑感]

ただただ、ひたすらにバタバタと忙しくて。。

皆様のブログにお邪魔しても「nice!の押し逃げ」が「やっと」の状態!!

この2週間ほど、母のお供でのお出掛けが多かったのかな?

車椅子を一日押して歩いていると、その夕方辺りから、腕が上がらない程重だるくなり、
足腰も歩き過ぎた(元々が膝が悪くてあまり歩けないので)せいか、足腰も
ガタピシと傷んで。。

合間に暮れのいろいろをあれこれ。。


暫く自分の更新も、皆さまへのお邪魔も「なかなか厳しい」かもしれません。。

何卒ご容赦を。。
nice!(97)  コメント(18) 

見ました☆ 97

コメント 18

旅爺さん

お母様の介護と共にご自分の体も介護しながら頑張って下さいね。
by 旅爺さん (2018-11-18 09:29) 

JUNKO

ご無理なさいませんように。
by JUNKO (2018-11-18 11:04) 

kiki

気になさらず、ごゆっくりどうぞ。
by kiki (2018-11-18 11:28) 

ゆうのすけ

だんだん年末もーどになって忙しなくなりますものね。
ゆっくり出来る時に身体の疲れが取れますように!
私もバタバタしてます。^^;
無事 あちらも200〆してくださったんですね。ほっ。^^
(ストラップ壊れたりしたら言ってくださいね。☆
金具のみは 各100均でも売っているんですよ。☽)
今宵は雨か?冷えそうですので風邪など召されませんように!
by ゆうのすけ (2018-11-18 15:03) 

Take-Zee

こんばんは!
ブログはお時間があったときに息抜きで
更新して下さいね。
 義務感でやるとけっこう気疲れします。


by Take-Zee (2018-11-18 19:18) 

英ちゃん

無理しないようにね。
ぁっ、ヤミーは来る時間も帰る時間もご自由に。
但し、料金は一緒ですが(゚□゚)
by 英ちゃん (2018-11-19 02:10) 

Baldhead1010

あまり無理をなさいませんように。

ブログは二の次です。
健康一番。
by Baldhead1010 (2018-11-19 05:04) 

yoko-minato

おはようございます。
それぞれのブロガーさんは
ご自分のやり方でいいのだと
思っています。
安心して・・・
心の中では応援していますよ!!
by yoko-minato (2018-11-19 06:21) 

もーもー

毎日がお忙しいですね
無理だけは  なさりませんように
お布団で  寝て下さいね
by もーもー (2018-11-19 07:58) 

mimimomo

こんにちは^^
お体に無理は禁物。休める時には少しでもゆっくり体をおやすめくださいね。
by mimimomo (2018-11-19 12:18) 

まこ

特に女性はこの季節、
なにかと忙しいですよね~♬
サッポロと比べて
恵比寿では平和に飲めたようで
良かったなぁって思っていました(⌒▽⌒)
by まこ (2018-11-19 13:50) 

Hide

札幌〜恵比寿、来月は高円寺と東奔西走!
飲める人が羨ましいな〜〜><
お身体大切に・・・英ちゃんに宜しくね!

by Hide (2018-11-19 16:36) 

ぼんぼちぼちぼち

ああ、車いす押すのって重いでやすもんね。
ご無理なさらず休めるときは休まれてくださいねでやす(◎o◎)b
by ぼんぼちぼちぼち (2018-11-19 18:09) 

okko

無理なさらずに、アップ出来る時に。ワタシも同じ状態ですから。
by okko (2018-11-20 16:02) 

せつこ

親孝行ですね♬
体を労わってあげてください。
by せつこ (2018-11-22 06:04) 

旅爺さん

日々寒さも増してきたので風邪など召さぬようご自愛下さいね。
by 旅爺さん (2018-11-27 08:53) 

ゆうみ

無理はやめたほうがいい。
by ゆうみ (2018-11-27 19:32) 

美美

無理せずマイペースで(^^)/
by 美美 (2018-11-28 23:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。