SSブログ

外苑前銀杏並木ライトアップ-2018 [徒然雑感]

外苑前銀杏並木ライトアップ-181127-1.jpg

外苑前銀杏並木ライトアップ-181127-2.jpg

外苑前銀杏並木ライトアップ-181127-4.jpg

外苑前銀杏並木ライトアップ-181127-3.jpg



母と行って来ました。。

明るい時間の銀杏並木は何度か見に行っていましたが、
ライトアップは今回が初めてでした。


今年は少し(?)色づきが悪いらしく、ライトアップされていても、
まだ青々とした銀杏がわかるくらいでしたが、
ライトアップされた銀杏並木は見事に黄色く色づいていました。

今年に限っては、昼間見るより綺麗だったかもー?

nice!(94)  コメント(19) 

見ました☆ 94

コメント 19

Baldhead1010

晩年になっても、このイチョウのように輝きましょう^^
by Baldhead1010 (2018-11-29 04:58) 

旅爺さん

綺麗なライトアップがお母様と楽しめて嬉しかったですね。
by 旅爺さん (2018-11-29 06:01) 

mimimomo

おはようございます^^
良かったですね~お母様も喜ばれたことでしょ^^
まだ公孫樹並木を見に行ったことが無いです。ここのは綺麗ですよね(ブログで見せていただいて^^)
by mimimomo (2018-11-29 07:06) 

青山実花

綺麗ですね。
これから日本中が
キラキラしてきますね^^
by 青山実花 (2018-11-29 07:51) 

もーもー

夜のイルミネーションは  やっぱり、見応えがありますよね
寒さも  幾分 和らいでいるので(^^)/
お母様も  感動されたことでしょう
by もーもー (2018-11-29 07:56) 

Take-Zee

こんにちは!
せっかくのライトアップも今年は残念です。
なにしろ台風の影響で葉っぱが傷んでしまって
います。
by Take-Zee (2018-11-29 13:15) 

kiki

銀杏並木のライトアップ良いですね〜
by kiki (2018-11-29 14:26) 

JUNKO

とんがり帽子のカットが面白いです。
by JUNKO (2018-11-29 15:42) 

okko

そうですね、今年は銀杏の色づきが悪い気がするけど、ライトアップされると、素晴らしいですねえ~。

by okko (2018-11-29 16:56) 

dryas

蛇足ながら下記はコチトラ家の近所の銀杏で~す!(^o^)
http://gldryas.blog.fc2.com/blog-entry-907.html
by dryas (2018-11-29 20:23) 

ゆうみ

おらも行きたいよ
by ゆうみ (2018-11-29 21:01) 

ゆうのすけ

ここ行ってみたいんですよね。
出来るならば人と車といない時になんて思うんだけれど そうなると
日曜の夜明け頃とか・・・。なかなか行けないのが残念。
No.3は アイコンから飛んでトップページのとにかく下の方にカテゴリーがたくさん書いてありますのでそこをクリックすると行けますよ。
by ゆうのすけ (2018-11-30 02:49) 

yoko-minato

ライトアップされた銀杏並木
素敵でしょうね。
お母様も喜ばれたのではないかと
思いました。
by yoko-minato (2018-11-30 08:35) 

せつこ

ライトアップ並木綺麗ですね♪
by せつこ (2018-11-30 13:43) 

ぼんぼちぼちぼち

早くもライトアップ 観ていらしたのでやすね。
そうでやすね、今年はまだ銀杏が緑でやすね(◎o◎)b
by ぼんぼちぼちぼち (2018-11-30 20:07) 

英ちゃん

ここは有名処だね。
私も何時かはここに行きたいけど何時でも行けると思うと中々行かないです(゚□゚)
by 英ちゃん (2018-12-01 09:08) 

よしころん

今日から師走、1年本当早いねぇ。
年末に向けてますますお忙しいと思いますが、無理なく体調みながら過ごしてくださいね^^

>とうとう行ってしまうんですねぇぇ。。
移住しても写真クラブには通うつもりだし、娘たちもいるので月一くらいのペースで上京することにはなると思います^^
またお会いしましょうね~\(^o^)/
by よしころん (2018-12-01 12:30) 

英ちゃん

本日、15日のオフ会の最終案内の記事を書きましたので、一応一読しておいて下さい。
よろしくお願いします。
by 英ちゃん (2018-12-07 03:06) 

美美

今年は銀杏もまだ緑のところが残っていますね。
ライトアップをされるとより美しくなりますね。
by 美美 (2018-12-07 22:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。