SSブログ

もう少し!! [徒然雑感]

1つ目の書類、「報告書」が終わるぅ~~ぅ!!!(狂喜乱舞!!)



しかし!!

もう一つの書類(?)=「確定申告」が「どどぉ~~ん!!」

と控えている!!





花粉症にも苛まれ、大好きな春を味わう暇も楽しむ余裕も、まるで無い!!



母の自宅外泊=お泊りは果たして出来るだろうか・・??

先週も先々週も「ランチ外出」に仕方なく変更した。

今週ぐらい「自宅外泊」させてやりたいがー。

正直「ランチ外出」だけでも結構辛い。。


ううぅ~~ん。。




しかしながら「生活」はいつも通り続く、続く、続くぅぅぅ・・!!

nice!(96)  コメント(20) 

見ました☆ 96

コメント 20

Baldhead1010

花粉症、辛そうですね。

娘もぐずぐず言ってます。
by Baldhead1010 (2019-02-20 04:30) 

kinkin

確定申告、頑張って下さい・・・・
by kinkin (2019-02-20 05:11) 

mimimomo

おはようございます^^
一つ済ませた! もう一つ。頑張ってください~
そうしたら春が来ますよ^^ お母様の自宅外泊も出来ますよ~^^
by mimimomo (2019-02-20 06:11) 

リュカ

頑張って下さい(><
by リュカ (2019-02-20 09:04) 

JUNKO

画定申告から解放されて数年。相棒の混乱を傍目で冷ややかに眺めています。まだ何も手を付けていないようです。
by JUNKO (2019-02-20 10:51) 

きよたん

確定申告終わりました
終わるとほっとしますね
今年は還付金がありましたのでやった甲斐があります
頑張って下さい
by きよたん (2019-02-20 16:00) 

dryas

頑張りましょう!
by dryas (2019-02-20 20:03) 

raomelon

花粉症も確定申告も大変ですね(>_<)
頑張ってください!
by raomelon (2019-02-20 20:20) 

yoko-minato

頑張って・・・
お母様ももう少しで温かくなると
外出も喜ばれますね。
今はとにかく書類提出に頑張って!!
by yoko-minato (2019-02-21 08:39) 

テリー

確定申告、私も、やらないと行けないのですが、今年は、何かやる気が出ない。
by テリー (2019-02-21 14:38) 

英ちゃん

ぁっ、私も確定申告しないと(゚□゚)忘れる所だったw
by 英ちゃん (2019-02-21 23:31) 

旅爺さん

花粉症に報告書に確定申告など大変ですね。
美味しいものでも戴いてご自分を労って下さいね。
by 旅爺さん (2019-02-22 12:36) 

kiki

確定申告、手伝ってあげたいほどです。
まだ、猶予はありますよ(笑)
by kiki (2019-02-22 14:57) 

okko

大変やねぇ。こちらは全てから解放されました。
旅爺さんの言うように、栄養つけて通り越してください!
by okko (2019-02-22 17:21) 

mimimomo

おはようございます^^
花粉症はどうでしょ? 今年わたくしは少し楽です。
書類は大変でしょうが、出来るだけ体を休めてくださいね。
by mimimomo (2019-02-23 06:40) 

Take-Zee

こんばんは!
花粉症の方には辛い季節です・・
お大事にしてくださいね!
by Take-Zee (2019-02-23 19:46) 

せつこ

スキー場へ行ったら杉の花粉が重いほど垂れてました。
でも花粉症でないから助かってます。
花粉症は辛いらしいですね、お大事になさってください。
by せつこ (2019-02-23 22:32) 

ヤッペママ

花粉症の辛い季節ですね。
次々やるべき事に追われている様ですが
一つ終える毎に自分の好きな食べ物を
プレゼントしてみるのは如何でしょう?

by ヤッペママ (2019-02-24 04:56) 

ゆうみ

花粉症はとてもつらいです。
でも ランチを逃すのもとてもつらいです。
お大事になさってくださいね、

ただいま
by ゆうみ (2019-02-24 22:41) 

ゆうのすけ

私ももう少し頑張っちゃわないと!☆彡
あ!「」書き忘れてました。^^;
し〇んの方に 気が向いてたからだ!きっと・・・。
by ゆうのすけ (2019-02-25 00:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。