SSブログ

お陰様で。。 [徒然雑感]

今年もようやく2大イベント!!
「書類たち」が終わりました!!(乾杯!!)

体調崩した上に、花粉症が上塗り。。
しかもその花粉症。。(そろそろ15年選手ですが。。)

今迄は無かった、咳やくしゃみ、目の痒み、等、が今年は酷く、
座って書類をやっている場合では無かったのが実情。。グスン。。


そこへ持って来て、年賀状の頃からおかしかったプリンターとpcが、
代わる代わるおかしくなり、ただですら時間が無いのに、もう泣きたい!!

文字通り「青息吐息」の数週間でした!!


片や、菜の花や福寿草、ビタミンカラーで始まった「春」も、今は梅から桜に
代わろうとしています。
まさに「春爛漫」!!
大好きな春!!

書類も終わって春を楽しむ・・前に花粉症でダウンしていそうです。。(涙)
nice!(101)  コメント(24) 

見ました☆ 101

コメント 24

snow

お疲れさまでした
来たよ 春 来たよ
花の予定がぎっしり詰まって
うれしい悲鳴(^^)/
by snow (2019-03-03 07:10) 

青山実花

気が付いたらもう3月。
春ですね^^
もっともっと暖かくなるといいですね^^

by 青山実花 (2019-03-03 08:38) 

よしころん

お疲れさまでした。
花粉症歴、わたしは30年越えですが^^;
最近はよい薬(点鼻薬等々)ありますよ。
私の場合は花粉が大飛びする前、2月中頃からの対策が効果的です。
by よしころん (2019-03-03 08:59) 

garden

お疲れさまでした。
目がショボショボするのですが、
ドライアイなのか、花粉症なのかわかりません。
by garden (2019-03-03 09:02) 

kiki

花粉症15年選手、ほどほどの付き合いができると良いですね。
by kiki (2019-03-03 09:55) 

まこ

お疲れ様でした(o尸'▽')o尸゛
やっと終わって良かったですね!!
わたしも花粉症は苦労してますが
お医者さんに飲み薬を貰うようになってから
鼻が詰まるくらいで、だいぶラクになりました♬
by まこ (2019-03-03 10:21) 

dryas

無事突破、お目出度うございます!(^o^)
コチトラの近所は下記の様に梅満開で~す!!(^O^)
http://gldryas.blog.fc2.com/blog-entry-1006.html
by dryas (2019-03-03 11:18) 

mimimomo

こんにちは^^
書類作成終了、おめでとうございます♪ そしてお疲れさまでした。
いよいよ春です。花粉症なんて何するものぞ、という心意気で(そう言うわたくしも
一昨日辺りから悩まされている)お花見にお出かけください^^
by mimimomo (2019-03-03 12:01) 

英ちゃん

花粉症の人は大変な季節ですね(゚□゚)

by 英ちゃん (2019-03-03 13:48) 

okko

お疲れさまでした。
花粉症というけれど、空気がさまざまな化学物質で汚染されているのもそう呼ぶらしいですね~。だって、花は(ヒノキの花粉って言うけど) 戦前からヒノキはあったし・・・不思議な名称。

アメリカブタ草・アメリカヒノキの花粉って初めは言われていたけど。そんな植物、都会ではみかけませんものねぇ。
by okko (2019-03-03 15:14) 

Take-Zee

こんにちは!
文章からホッとした安堵感がじゅうぶんに
伝わってきました。
 花粉はまだまだ油断出来ません、お大事に
して下さいね!

by Take-Zee (2019-03-03 16:47) 

JUNKO

我が家もやっと確定申告を郵送したようです。花粉症は相当つらいそうですね。
by JUNKO (2019-03-03 19:56) 

せつこ

花粉症は大変でした。
大好きな春を楽しんでください。
by せつこ (2019-03-03 20:03) 

ヤッペママ

お疲れ様でした。
ホッとされている所に花粉症;辛いですね。
私も同じく花粉症、しかも檜にも。
by ヤッペママ (2019-03-03 21:21) 

ゆうみ

心よりお祝い申し上げます!
期限まで間に合ったね。
良かった 良かった。
by ゆうみ (2019-03-03 21:45) 

sana

書類終わってよかったですね!
お疲れ様でした^^
花粉症、目のかゆみ、来てますよ~^^;
もう桜ですか~うちより暖かい所にお住まいなんですね^^
by sana (2019-03-03 23:47) 

ゆうのすけ

お祝いコメントありがとうございました。^^
書類 お疲れさまでした!
私は あとチェックしてもらって出すだけ。
どどどって疲れちゃいそう。終わったらやりたいことも
あるんだけれど 気長にと。^^;
私は花粉症になるのかなと思う事は幾度かありましたが
発症はしてないんですよね。普段から環境が良くないからなのか?!^^;
by ゆうのすけ (2019-03-04 02:41) 

Baldhead1010

お日様の輝きも力強くなってきましたよ^^
by Baldhead1010 (2019-03-04 04:33) 

リュカ

お疲れ様でした^^
by リュカ (2019-03-04 10:55) 

moz

書類完了、お疲れさまです m(_ _)m
花粉すごいですよね…、じぶんもクシュクシュでマスクと目薬が欠かせません。春~早く花粉全部飛ばしちゃって~ ^^;; っていう感じですよね。
by moz (2019-03-04 18:03) 

もーもー

書類終わって  一安・・・と行きたいが
花粉症は  辛いですよね
早めに  対処して  楽しい春を満喫したいですね(^^♪
by もーもー (2019-03-06 08:21) 

テリー

書類作成、完了、ご苦労様でした。
PC,プリンターの不具合、頭にきますよね。私も、プリンターで、年賀状のプリントが、今一つで、その後も、写真プリントが、不調で、そろそろ、買い換え時かなと言う気もしています。
by テリー (2019-03-06 10:44) 

카지노사이트

たほうがいい
by 카지노사이트 (2020-11-16 11:45) 

카지노사이트

たほうがいい
by 카지노사이트 (2020-11-16 11:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。