SSブログ

桜、桜、桜・・!! [徒然雑感]

千鳥ヶ淵-1

千鳥ヶ淵-2019-2.jpg



千鳥ヶ淵-2

千鳥ヶ淵-2019-1.jpg




面影橋・3月-1


面影橋-2019-1.JPG



面影橋・3月-2

面影橋-2019-2.jpg



面影橋・3月-3

面影橋-2019-3.jpg





面影橋・文字盤



面影橋-2019-4.jpg





面影橋・4月・満開の桜-1




面影橋・4月・満開の桜-2 面影橋:満開の桜-2019-2.jpg 面影橋・4月・山吹と桜-1 面影橋:山吹と桜-2019-1.jpg 面影橋・4月・山吹と桜-2 面影橋:山吹と桜-2019-2.jpg 「たまたま」とは言え、降られないで良いお花見が出来ました。
nice!(108)  コメント(28) 

見ました☆ 108

コメント 28

いろは

こんにちは^^
お花見が出来て良かったですね♪
美しいお花に癒されますね(^^)
by いろは (2019-04-07 17:19) 

mimimomo

こんばんは^^
千鳥ヶ淵には夜桜見物でしたか。とても良いお写真が出来ましたね^^
面影橋もちょうど桜の良い時期に行かれたようで、楽しまれたことでしょう。
by mimimomo (2019-04-07 18:16) 

ゆうみ

素敵なところですね。
私も こんな素敵な千鳥ヶ淵でお花見したいです。
by ゆうみ (2019-04-07 22:30) 

ゆうのすけ

千鳥ヶ淵は やっぱり素敵ですよね。
今年も結局は近所にしか行けなかったけれど。。。
千鳥ヶ淵のライトアップは 昼間以上に惹きこまれそう!^^✿~
by ゆうのすけ (2019-04-07 22:32) 

Baldhead1010

今年の桜は寒さが戻ったせいか、長続きしていますね^^
by Baldhead1010 (2019-04-08 04:49) 

よしころん

お花見できてよかったですね^^
とっても綺麗♪
by よしころん (2019-04-08 07:11) 

kazu-kun2626

夜桜見物楽しまれましたね
by kazu-kun2626 (2019-04-08 07:25) 

英ちゃん

千鳥ヶ淵の夜桜もいいね。
面影橋の桜も綺麗だね。
13日のオフ会は欠席ですか(゚□゚)
残念ですが、お身体お大事に。
by 英ちゃん (2019-04-08 07:49) 

もーもー

今年は  長く桜が見られましたね(^^)/
今日は  寒くて  終盤ですね・・・
by もーもー (2019-04-08 08:10) 

kiki

夜桜、桜の妖艶さが増します(笑)
by kiki (2019-04-08 12:45) 

okko

夜の千鳥ヶ淵も、一興ですねえ。
この辺り、千鳥がいたのかしら?今はいないでしょ?
by okko (2019-04-08 15:59) 

JUNKO

夜桜を楽しむ、こちらにはない風習です。
by JUNKO (2019-04-08 17:19) 

snow

おぉ 行けたんですね(^^)/
それも複数回かな
いくらカメラが発達しても
自分の眼でみるのは感動が違いますもんね

by snow (2019-04-08 23:30) 

せつこ

昨日遅く長旅から帰ってきました。
留守中ご訪問ありがとうございました。
またよろしくお願いいたします。
by せつこ (2019-04-09 10:48) 

テリー

夜桜もいいですね。
by テリー (2019-04-09 18:46) 

dryas

コチトラあたりは下記の様にチョビットだけ桜で~す!(^o^)
http://gldryas.blog.fc2.com/blog-entry-1044.html
by dryas (2019-04-09 20:43) 

ぼんぼちぼちぼち

夜桜 観に行かれたのでやすね!
妖しくていい雰囲気でやすね~
土曜日の錦糸町のオフ会、来られなくなっちゃったんでやすね・・・・・・残念でやす。
by ぼんぼちぼちぼち (2019-04-09 21:03) 

旅爺さん

千鳥ヶ淵は景色も良いところなので特に桜の時期は写真ポイントの所なんですよね。
by 旅爺さん (2019-04-11 09:05) 

kick_drive

こんばんは。土曜日久しぶりにお会いできるのを楽しみにしていましたが体調不良で不参加ということになってしまいとても残念です。
次回はお会いしたいです。

by kick_drive (2019-04-11 20:28) 

旅爺さん

お早う御座います。(^_^)/””””””*
なんか毎日朝は寒いですね、花見で風邪引かないでね。
by 旅爺さん (2019-04-13 08:33) 

せつこ

桜はまだ咲いてますか?
北上してますね、こちらは綺麗に咲き始めました。
by せつこ (2019-04-14 15:02) 

himakko

夜桜
妖艶だったりキラリ美しく輝いたり
素敵ですね^^
by himakko (2019-04-16 11:51) 

Hide

今日、中央線沿いの桜ですが御茶ノ水まで・・・
既に葉桜で・・・今年はどうも花見は無理〜><
by Hide (2019-04-17 00:47) 

まこ

こんにちは♬
ご無沙汰しちゃってました。
あっら~綺麗な桜♬
ゆっくり愛でられて良かったですね!!
by まこ (2019-04-18 15:58) 

旅爺さん

最近数日は暑い日が続いてますね。
畑仕事もシャツ1枚で頑張ってます。
by 旅爺さん (2019-04-19 09:52) 

Take-Zee

こんにちは!
訪問遅れてしまいました。
by Take-Zee (2019-04-19 16:10) 

ゆうのすけ

痛ましい大きな事故があったようですね。
御高齢の方が運転されていたとか。。。心配ですね。
自らの運転も勿論気をつけなくてはなりませんが それ以上に
受けてしまう立場としても気をつけなくてはいけないのは
ちょっと考えただけでも怖いです。☆彡
by ゆうのすけ (2019-04-19 21:09) 

ぷち

お花見、いいですね。
桜満開。キレイです!!
by ぷち (2019-04-28 15:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。