SSブログ

ポッキーの日。。 [徒然雑感]

ポッキー&プリッツの日-191111.jpg


いつもお世話になっている「#もみ処らく屋#東池袋#ミムピー」で教えて頂きました。

らく屋-191111-8.jpg


らく屋-191111-7.jpg


らく屋-191111-3.jpg


らく屋-191111-2.jpg


らく屋-191111-1.jpg


らく屋-191111-4.jpg


らく屋-191111-5.jpg


らく屋-191111-6.jpg



他にも「ポッキー&プリッツの日」やら「11×11」で「サッカーの日」やら、
いろいろあるようです。
nice!(89)  コメント(13) 

見ました☆ 89

コメント 13

JUNKO

面白いトライですね。
by JUNKO (2019-11-12 19:48) 

Baldhead1010

11月11日は四国山の日でもあるんですよ^^
平成16年に決まりました。

1を木に見立てて、四国四県で4本立てて。
by Baldhead1010 (2019-11-12 20:05) 

せつこ

色々な日がありますね、驚きます。
マイペースで体調と相談しながら活動してください。
by せつこ (2019-11-12 20:26) 

dryas

小犬のおまわりさん♪の日?(^o^)
コチトラはその日は下記に行って参りました!!(^O^)
http://gldryas.blog.fc2.com/blog-entry-1231.html
そのせいか今日はナンダカ身体がだるいような???(*^O^*)
年にはナカナカ勝てません????\(*^O\^*)/
by dryas (2019-11-12 20:26) 

ゆうみ

ぞろ目でブログアップされていた方もいましたね。
何も気づかず ぼーっとしていたのは私です。
この癒しどころで 体休めて元気になってね
by ゆうみ (2019-11-12 23:14) 

mimimomo

おはようございます^^
今年は序のもうひとつ1が^^ 令和元年(1年)ですものね。
でもそんな日があるとは知らなかったです。語呂合わせってよくやるようですが^^

by mimimomo (2019-11-13 06:29) 

kazu-kun2626

昨日、孫ちゃんがポッキ-を食べたい
というので買いました
チョコはダメだけどチョコが付いたポッキ-は
食べてもいいんだそうです(笑)
by kazu-kun2626 (2019-11-13 07:18) 

もーもー

癒しの揉み処ですね(^^)/
良く寝れそう
by もーもー (2019-11-13 08:00) 

Take-Zee

こんにちは!
毎年、11月11日の”1”の4本並びがありますが、
今年は令和1年で”1”の5本並びでしたね。
もう、しばらくの間見られません("^ω^)・・・

by Take-Zee (2019-11-13 09:27) 

okko

なるほどね。ポッキーもずいぶん長生きのお菓子ですね。

11月11日は、1を1つ撮って111、消防の日だって言ってましたけど、火事、火の元にご用心です。
by okko (2019-11-13 16:46) 

菜

いつもありがとうございます!
拝見させて頂きました[わーい(嬉しい顔)]
by (2019-11-13 16:47) 

侘び助

11月11日~12日、1泊2日旅行中のバス中で
ガイドさんが今日はポッキーの日と云いながら乗客にポッキーを
配ってくださいました。(^-*)。
by 侘び助 (2019-11-13 21:53) 

ciel-bleu-fonce

ポッキーの日、いいですね!ほのぼのします。
by ciel-bleu-fonce (2019-11-24 19:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。