SSブログ

シーサーブログになって。。 [徒然雑感]

ちょっと困っています。

ブログの承認のページが出た時に、「同意する」にチェックを入れないまま、
「進む」をクリックしてしまったようです。
その後、承認ページは自然消滅してしまいました。

そのせいか、皆様のブログの更新のお知らせが「一切来なくなって」しまいました!!
まあ!どうしましょう!!

記憶だけでは、やはり抜けもあって。。

「どうやったら上手くメールが受け取れるようになるか?」

このpc音痴のワタクシにもわかるように教えて下さる方がありましたら
是非是非どうぞ宜しくお願い致します!!(礼!)
nice!(79)  コメント(22) 

見ました☆ 79

コメント 22

向日葵

<追記>

皆様からの「nice!」や「コメント」もブログの方に
反映されていないようです。
切り替えのあった「6月1日」のお知らせメールが混とんと
していて「お知らせはある」のに実際の「nice!」や
「コメント」がなかったりー。

1日以降、ブログ関係の一切のメールが届いていません。(涙)
by 向日葵 (2020-06-03 03:28) 

Baldhead1010

お忙しそうですから、ご訪問のあった方のところへのみ、お伺いするようにしたらどうでしょう。

by Baldhead1010 (2020-06-03 04:19) 

takenoko

コメントの通知も止まっています。困りますね。
by takenoko (2020-06-03 04:56) 

kinkin

自分の記事見てみて・・・対処方法載せましたよ!!
by kinkin (2020-06-03 06:29) 

旅爺さん

ん~~爺には難しいな。いったん電源を切って、
1分ぐらい後でスイッチオンしてもダメかな?
by 旅爺さん (2020-06-03 08:09) 

きよたん

困っていることの内容もわからない私ですが
お眼目の術後ですから体の方もいたわってくださいね
by きよたん (2020-06-03 09:47) 

斗夢

わたしは同意するにチェックを入れて進むをクリックしたら
・・・あとはなんもなしです。普通なら進むの先になにかあると
思うのですが。
なにか変わっているかわかりません。そのうち切れるかな?
by 斗夢 (2020-06-03 12:37) 

kiyokiyo

向日葵さん
こんにちは^^
kinkinさんがすご~く分かりやすく解説をされていましたよ!
by kiyokiyo (2020-06-03 12:46) 

raomelon

kinkinさんの記事を参考に設定
メール届くようになりました^^
by raomelon (2020-06-03 13:30) 

侘び助

PCに疎い私ですがWindows10に変えたとき
SSブログに移行してくれて(友人の息子さん)
承認・同意等・多少不安ながら進んだら今まで通りに
遊べるようになりました(*'▽')”
by 侘び助 (2020-06-03 13:52) 

okko

何だかややこしいことになったようで・・・ワタシもパソ音痴なので。でも絶対、ssブログ押すと、「ようこそゲストさん」もういい加減にしてほしいです。自分の管理ページをお気に入りに入れてから、そちらを使っています。
オメメのお加減は如何ですか?
コメント・ナイスはちゃんとはいるんですね?
by okko (2020-06-03 14:55) 

yoko-minato

私もソネットが変わるのは教えてもらうまで
うっかりしていました。
何か恐る恐る進みましたが・・・
でも
kinkinさんの助言でうまくいったようですね。
by yoko-minato (2020-06-03 17:02) 

Take-Zee

こんにちは!
解決しましたか・・
よく、分からないことが多くて困りますね。

by Take-Zee (2020-06-03 17:39) 

kick_drive

こんばんは。丁度今kinkinさんお記事のおかげで
解決できました。ぜひkinkinさんのところへご訪問ください。

手術後の経過はいかがですか?痛みや違和感がないといいのですが。ご無理をなさらいでください。オフ会はまだまだ先になりそうですが万全の態勢でご参加くださいね。と言ってる自分が行けるか心配。


by kick_drive (2020-06-03 19:19) 

ゆうみ

この件メールしました。
by ゆうみ (2020-06-03 20:35) 

snow

僕は同意するにチェックを入れて進むをクリックしたら
今のとこ普通です
by snow (2020-06-03 23:38) 

ゆうのすけ

え゛っ、なんだか良く判らないんですが
私は自分が判ってないだけで なにかよく判らないことだらけ。
でも今までとそんな変わった感じはしてないんですが。
最初の承認(同意する)だけは ぽちっとしました。
by ゆうのすけ (2020-06-04 02:41) 

ゆうのすけ

追伸:私はメールでの通知設定は初めからやってなかったので
問題ないのでした。皆さん仰るように kinkinさんのブログ記事の方法で 管理ページの”通知設定”を再設定すると問題解決だと思うのだけれども・・・。☆彡う~む。
by ゆうのすけ (2020-06-04 03:18) 

横 濱男

リセットされたのかも知れませんね。
管理ページを見られた方が良いかと。。
by 横 濱男 (2020-06-04 10:10) 

美美

早く解決できると良いですね。
by 美美 (2020-06-04 14:24) 

JUNKO

私も今日「同意」が出たのでチェック入れました。後はさっぱり。今のところ変わったことありません。
by JUNKO (2020-06-04 21:54) 

向日葵

>皆様、

なんとか「お知らせメール」を受け取るのに成功しました。
むにゃむにゃやった後、やはり反応が無くて涙目でいましたが、
翌日の昼過ぎ位からメールが来るようになって、今では殆ど
前と同じようになりました。

多少のタイムラグがあったのですね。
お陰様で安心して続けられます。
今後とも何卒宜しくお願い致します。
by 向日葵 (2020-06-05 03:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。