SSブログ

「総会」。。 [徒然雑感]

今日は午後一でマンションの「総会」があります。
今期を切りに理事を辞めますので、最後のご奉公になります。

初めは抽選で無理やり引き受けさせられたのですが、その後いろいろあって、
「6年間」もお世話になりました。

どうにも去年(平成31年)の3月3日から、体調がどうも本当でなくて困っています。
生活リズムも整えなくちゃ!
ですが、一重に老化だけとは言えない不定愁訴やら不調やらいろいろで。

理事会も急に欠席したり早退したり遅刻したり、の一年になってしまい、
これ以上ご迷惑おかけする前に時代することにしました。

年も年なので「身体の変わり目」でもあるかもしれません。

突然のコロナ騒ぎ、にまつわるいろいろ、目前に迫った大規模修繕。。等々。。
気に掛かる事は山ほどありますが、理事会はなかなかの精鋭揃いともわかりました。

ワタクシが居るほうがお邪魔かもしれません。。

「総会」に備えてそろそろ休みます。

おやすみなさい。。

nice!(107)  コメント(23) 

見ました☆ 107

コメント 23

yoko-minato

7年間。お疲れさまでした。
頑張られましたよね。
by yoko-minato (2020-06-14 05:33) 

せつこ

長い間お疲れ様でした。
心と体を休めてください。
by せつこ (2020-06-14 05:52) 

旅爺さん

マンションの総会などもあって大変ですね。
お疲れの身体を先ず休めて下さいね。
by 旅爺さん (2020-06-14 06:28) 

青山実花

お疲れ様でした。
以前、何かの役員の任期満了されたかたが、
「やった!これで無罪放免だ!」と言っておられて、
笑った事がありました。

by 青山実花 (2020-06-14 07:33) 

mm

少しでも時間が出来るでしょうから、お辞めになるのはとっても良いことですね。
永きに渡りお疲れさまでした。
by mm (2020-06-14 07:35) 

きよたん

お疲れ様でした。
体をいたわってくださいね
by きよたん (2020-06-14 09:20) 

Take-Zee

こんにちは!
人の嫌がる役員を6年間もご苦労様でした!
たぶん、色んな勉強になったのではと思います。
(自分たちの経験から)
by Take-Zee (2020-06-14 09:22) 

斗夢

長い間の理事・・・お疲れ様でした。
いろいろ問題が出てきますから大変です。
by 斗夢 (2020-06-14 13:43) 

いろは

こんにちは^^
長い間、お疲れ様でした。
ゆっくりなさってくださいね。
by いろは (2020-06-14 14:23) 

dryas

 大変お疲れさまでございました!
 コチトラは数年後に町内の組長が回ってきそうで~す!!
by dryas (2020-06-14 14:31) 

okko

体調不調なのに、よくなさいました。
ゆっくりと身体を休めましょう。
by okko (2020-06-14 15:16) 

ぼんぼちぼちぼち

お忙しい中、六年間も理事をやられていたのでやすね。
お疲れ様でやした。
ゆっくり休まれてくださいでやす。
by ぼんぼちぼちぼち (2020-06-14 17:15) 

ヤッペママ

お忙しい中お疲れ様でした。

by ヤッペママ (2020-06-14 20:19) 

ゆうみ

長い間 お家のことも大変なのに
お疲れさまでした。

体調どうですか?
by ゆうみ (2020-06-14 20:30) 

snow

皆さんのために寄与したこと必ず幸福として戻ってくるよ
今はゆっくり休んでください(^^)/
by snow (2020-06-14 23:32) 

英ちゃん

長い間、ご苦労様でした。
by 英ちゃん (2020-06-15 01:23) 

Baldhead1010

今年はいろいろな総会が委任状形式になってしまいました。
by Baldhead1010 (2020-06-15 06:23) 

テリー

6年間もやられたのですか、お疲れ様です。
うちのマンションの理事は、原則1年で、交代です。今年の総会は、3密を避けるために、事前に質問書を受け付け、総会は、理事のみで、行うということになりました。
by テリー (2020-06-15 11:44) 

ぷち

6年間、理事お疲れ様でした。
周りは向日葵さんのこと、感謝していると思います。
こういうのって、みんなやりたがらないと聞くので。
by ぷち (2020-06-15 22:08) 

JUNKO

何事も潮時がありますね。代わりの方は必ずいるものです。ご無理はしませんように。
by JUNKO (2020-06-16 13:59) 

旅爺さん

総会終わりましたか・・そうかい!”良かったですね。
肩の荷が下りたところで次へ向かって頑張りましょう(^_^)/**
by 旅爺さん (2020-06-18 06:23) 

らしゅえいむ

長きに亘り
お疲れさまでした
若い人が適任なのですが
彼らには時間がない
わかっていること・・
難しいですね
大役 ほんとうに お疲れさまでした
by らしゅえいむ (2020-06-19 00:47) 

sana

大変な時期に6年間も!頑張られましたね。お疲れさまでした。
怪我や不調が多くて心配です。
御身大切に~よく休んで疲れを取ってくださいませ^^
by sana (2020-06-19 10:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。