SSブログ

うぅ~~ん。。いろいろときつい。。 [徒然雑感]

少し体調崩し気味。。

母の介護を含めいろいろと。。

年末で忙しさに拍車がかかっています。。

少し休みたい。。
眠りたい。。


ということで。、
暫く皆様のところへお邪魔するのが滞ったりしそうな気配です。。

ごめんなさい。。
nice!(109)  コメント(34) 

見ました☆ 109

コメント 34

ゆうのすけ

私も今月から来月におかけてはもしかしたら医療機関の移動が
あるかもしれないので 何かと気が気でないのと自分のことは
脇に置いておくような感じです。
引き続き 無理なさり過ぎないのと 御自身のことも大切にして
あげてください。☆彡 向日葵さんあってのお母様ですから!✿
by ゆうのすけ (2020-11-16 16:35) 

ゆうみ

無理は禁物
自分の体を大事にしてね。
by ゆうみ (2020-11-16 17:44) 

mm

こんにちは^^
気持ちをゆっくりゆったっり・・・
何より向日葵さんが倒れたら大変!
お母様もお辛いでしょうから、それを見ている向日葵さんが「何とかしてあげたい」と言う気持ちよくわかりますが、ご自身のこともお大事にね^^
by mm (2020-11-16 17:51) 

たぃ

ひとつひとつゆっくりじっくり
こなしていきましょう
年末年始は兎角スケジュールが狂うもの
焦らずにね
by たぃ (2020-11-16 19:10) 

とし@黒猫

ブログのことは、しばらく忘れるとよいかと。
by とし@黒猫 (2020-11-16 19:13) 

kinkin

無理せずに・・・・
自分も体調が悪いので医者に行ったらVDT症候群ですって
思うようには行かないでしょうけど、体調不良の主要因を軽減すれば
良くなりますよ(それが出来れば苦労は無いですね^^;)
by kinkin (2020-11-16 19:39) 

ヤッペママ

健康最優先で参りましょ。
深呼吸もしてみましょう。
お大事に!
by ヤッペママ (2020-11-16 21:29) 

よしころん

慌てずに、今ある目の前のことをひとつひとつですね。
とにかく体調第一でお過ごしくださいね。
by よしころん (2020-11-16 21:40) 

raomelon

ご無理なさらず
お身体優先にお過ごしくださいね。
by raomelon (2020-11-16 22:06) 

けせらんぱさらん

いつも訪問して頂き ありがとうございます
あまり無理せず 体調が良い時に です
向日葵さんが 健康である事が一番です
by けせらんぱさらん (2020-11-16 22:22) 

Baldhead1010

ゆっくり休んで下さい。
無理をなさらず。
by Baldhead1010 (2020-11-17 04:32) 

yoko-minato

皆さんのおっしゃっているように本当に
お体が一番大事です。
少しでも休めるような時間が取れますように・・・
by yoko-minato (2020-11-17 05:04) 

青山実花

ブログより、
ご自分を大切になさってくださいね。
by 青山実花 (2020-11-17 06:34) 

もーもー

無理だけは禁物です
ブログは、はけ口 ストレスたまったら  愚痴って・・
疲れが一番の敵です・・
介護 無理しすぎず  ケアマネさんと  ご相談くださいね 
by もーもー (2020-11-17 09:15) 

okko

ご自分がダウンしたら一大事です。
決してご無理をなさいませんように。
by okko (2020-11-17 15:37) 

Take-Zee

こんばんは!
とっても寂しいです。
お体大事に気が向いたら迷わず復帰してね!

by Take-Zee (2020-11-17 18:34) 

きよたん

ゆっくりしてください
by きよたん (2020-11-17 20:08) 

JUNKO

無理は禁物です。少しゆっくりなさってください。
by JUNKO (2020-11-17 21:21) 

英ちゃん

無理しないでゆっくりして下さい…
by 英ちゃん (2020-11-17 21:26) 

viviane

頑張って、とは言いません
自分に出来る事は限られていますものね
神様は、その業が成せる者にしかその試練を与えません
でも、少し手抜きも認めてくれますよ
無理しないで
by viviane (2020-11-18 22:12) 

ぼんぼちぼちぼち

まあ、ブログは仕事じゃないので二の次になさって、ゆっくり休める時に休まれてくださいでやす。
by ぼんぼちぼちぼち (2020-11-18 22:17) 

sana

大変そうですね。
ブログは気晴らし程度に。巡回は気にしなくていいですよ~。
出来るだけ休んで、疲れを取っておかないとね。
お大事に^^

by sana (2020-11-21 22:39) 

せつこ

健康第一です、リラックスも必要ですよ。
by せつこ (2020-11-23 20:38) 

旅爺さん

無理はせず一寸した合間の時だけでも
ゆったりと身体を休めて下さいね。
美味しい物食べるのも疲れが取れる・・かな?
by 旅爺さん (2020-11-24 06:07) 

みうさぎ

我慢と無理はしないで
ねっ

by みうさぎ (2020-11-24 10:23) 

OJJ

健康第一です!あなたが休んでいても地球は回ります。
by OJJ (2020-11-25 16:57) 

らしゅえいむ

気持ちがやさしい・・
無理せず
ゆっくり
これだけ一生懸命やっているのだから
できないときは help! 頼みましょっ!
寒いけど 朝は 窓を開けて 陽の光を浴びるようにしましょう(^^♪
by らしゅえいむ (2020-11-27 01:12) 

hagemaizo

元気だよのアップがあれば、それだけで良いです。
私のブログ訪問はもっと元気が出てきたら、いらしてください。
こちらはチェクしています、微力ながら遠くで応援。

by hagemaizo (2020-11-27 19:22) 

mm

おはようございます^^
お休みになれてますか? いよいよ師走、この先もっと忙しくなることでしょうから、ゆっくり今のうちにお休みくださいね。
ご訪問ありがとうございました。
by mm (2020-12-01 06:27) 

美美

私も巡回が滞りがちですが
どうぞご自愛ください(^^)
by 美美 (2020-12-01 16:36) 

旅爺さん

おはようございます。
その後皆さんの応援もあって少しは疲れも取れましたか?。
休めるときは休んで下さいね。
by 旅爺さん (2020-12-02 05:49) 

もーもー

寒さ厳しくなってきました
コロナも心配です
どうぞ  ご無理はなさらず 体調も早く良くなりますように
by もーもー (2020-12-02 07:54) 

よしころん

師走に入ってしまいましたね。
相変わらずお忙しいことと思いますが、無理なくお過ごしくださいね!
by よしころん (2020-12-02 09:30) 

tommy88

自力本願 唯我独尊
ご自愛のほど

by tommy88 (2020-12-02 10:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。