SSブログ

今年もあと2か月!! [徒然雑感]

花-211023-p1.jpg
       ---ガイアミリーフ(緑)、ユリ(ピンク)、オンシジューム(黄)、
                 シンビジューム(茶)、コチョウラン(ピンク)、他、


花-211023-p2.jpg
       ---ガイアミリーフ(緑)、セローム(緑)、
                オンシジューム(黄)、アンスリーフ(緑)、

外ではこのコロナ渦の中、ハロウィンで騒ぎたい人たちがまだ居るようで。。
今年もあと2ヶ月です。
コロナのせいばかりではありませんが、今年は殊更、
何もしないまま(出来ないまま)、過ぎた一年だったと思います。

コロナがこのまま終息してくれる、と言うのはちょっと楽観的過ぎる考えかと思いますが。。

少しでも良い年を迎えたいと思います。
最後の一あがき、力いっぱいしてみることに致しましょう。。
nice!(98)  コメント(18) 

見ました☆ 98

コメント 18

hagemaizo

こんばんは。
最後のひと足掻きは、余計な気がしますよ。
今、外に出られないのは天のプレゼント、力を蓄えて早くの復活を。
by hagemaizo (2021-10-30 23:19) 

まいく

今年は十分に頑張ってこられたように思います。
気温も下がる中、性急な行動は控えたほうが良かろうかと思いますね。
by まいく (2021-10-30 23:28) 

英ちゃん

コロナの感染者が減ってるのは日本だけみたいだよ?
何か可笑しいよね?
お隣のK国やC国も増えて来てるのにね。
by 英ちゃん (2021-10-31 01:50) 

Baldhead1010

一年が経つのがほんとに速いですね。
by Baldhead1010 (2021-10-31 03:48) 

mm

おはようございます^^
本当に何にもできない一年です(ーー
このまま終わってくれれば最高ですが、そうはいかないのでしょうかね(=”=
by mm (2021-10-31 05:08) 

青山実花

一年が本当に早いですね。
残りの2カ月、
笑顔を絶やさず、
楽しみつくしたいと思います^^
by 青山実花 (2021-10-31 08:52) 

夏炉冬扇

壁の模様が面白い。
もう11月になりますね。
残りが、少なくなりました。
by 夏炉冬扇 (2021-10-31 09:59) 

Take-Zee

おはようございます!
コロナも収まったような気がしますが・・・
まだまだ油断はできません。
減ったら”それ行け!”とマスコミが扇動するのは
いけません・・・
by Take-Zee (2021-10-31 10:19) 

たぃ

向日葵さんは今年頑張りすぎです
今年もあと2ヶ月
目いっぱい頑張りすぎない様にね
コロナはまだ変異型がやってくると思います
気をつけていきましょう
by たぃ (2021-10-31 15:21) 

いろは

こんにちは^^
今年は何も得るものが無く過ぎて行きました。
毎週、同じことの繰り返しです^^
健康であれば良しといたしましょう。
向日葵さんのその後は如何でしょうか...
このままコロナが終息してくれると好いですね。
by いろは (2021-10-31 15:26) 

JUNKO

皆さん同じような思いを持つ1年だったと思います。なにをしたかわからないうちに1年がたっていました。
by JUNKO (2021-10-31 16:51) 

ヤッペママ

今日のお花も素敵。
終息を願ってはいますがマダマダ油断できないですね。

by ヤッペママ (2021-10-31 17:42) 

moz

気が付けば?コロナで時間間隔マヒしているので尚更ですが、
今年もあと2ヶ月ですね。 ^^; 何だか、気が付いたら焦る~!! です。
渋谷は昨日は大変なことだったみたいです。外国の方達とか地方からいらした方達でいっぱいだったとか。
感染等、爆発しないといいのですが。 ^^;

by moz (2021-11-01 11:09) 

mm

おはようございます^^
その後お怪我の回復状況はいかがですか?
暮れにかけてまた気が急く季節。くれぐれもお大事にね^^
by mm (2021-11-02 06:00) 

お散歩爺

大分豪華に花を飾りましたね。
今年も後2か月ですね、コロナももう直ぐ終息かも?。
頑張りましょう。
by お散歩爺 (2021-11-02 06:56) 

snow

そうですね あと2か月
怪我や病気に気をつけて生き生き快活に過ごしたいものですね(^^)/
そして今以上に一日一日大切に楽しみながら進みたい
by snow (2021-11-02 10:01) 

okko

年が明ければ、すぐ1月には89才の誕生日。終点が近づいてきます。
出来る所まで頑張ってみます。
by okko (2021-11-02 11:27) 

raomelon

胡蝶蘭とオンシジウムのアレンジ豪華で美しい~
オンシジウムは黄色の蝶が舞っているよう♪
黒の背景に映えますね。
今年も残り2か月、このままコロナが落ち着いて欲しい。
切に願って言います。
by raomelon (2021-11-02 13:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。