SSブログ

暫くお休みします。。 [徒然雑感]

毎年の事ながら。。

年に一度提出の書類2つと格闘中也。。

昨日=220210(木)の東京地方の大雪予報は「積雪5cm」が
「2cm」で済みましたが、またまた来週初めに雪予報だそうです。

皆さま、お気を付け下さい。
nice!(85)  コメント(19) 

見ました☆ 85

コメント 19

Baldhead1010

大事な申告、そちらに集中しましょう^^
by Baldhead1010 (2022-02-11 03:13) 

mm

おはようございます^^
こちら雪、まだ降っています。7~8センチ積もっています。
頑張ってくださいね^^
by mm (2022-02-11 06:37) 

kinkin

書類作成との格闘頑張って下さいね^^;
by kinkin (2022-02-11 06:43) 

お散歩爺

おはようございます( ^o^)ノ*
書類頑張って下さいね。
by お散歩爺 (2022-02-11 06:49) 

hagemaizo

あぁやらなくちゃいけないのに、やることが溜まって3月15日が恨めしくなって来ました。
by hagemaizo (2022-02-11 08:51) 

Take-Zee

こんにちは!
手早く片付けて復活してね・・・(^o^)

by Take-Zee (2022-02-11 10:13) 

okko

淋しいけど、我慢します。申告関係とは縁がなくなってしまったし。
亡夫と2人での申告騒ぎ、大変でした。お身体に気を付けてね。
by okko (2022-02-11 10:34) 

たぃ

夜中までやっては体を壊すので、十分気をつけて頑張ってください
提出書類を終わらせて、身軽になって、再開を楽しみにしています
by たぃ (2022-02-11 14:16) 

ぷち

早く書類作成・提出が終わり、一息つけることを願っています。
積雪や凍結など、すってんころりしないよう気を付けてください。
by ぷち (2022-02-11 16:06) 

ヤッペママ

頑張って下さい。
by ヤッペママ (2022-02-11 17:25) 

夏炉冬扇

ごゆっくり。お疲れ様。
by 夏炉冬扇 (2022-02-11 18:01) 

けせらんぱさらん

雪 積もらなくて良かったですね
(でも今朝 北千住界隈は真っ白でした)
向日葵さんにとっては これからが師走でしょうか?
スムーズに終わる事を祈っております (๑•̀o•́๑)۶

by けせらんぱさらん (2022-02-11 19:53) 

snow

身体に気をつけ頑張って下さいね\(^o^)/FIGHT
栄養 睡眠はしっかり取れるといいなぁ
by snow (2022-02-11 21:01) 

ゆうのすけ

私はなんとか仕上げて あとは提出しに行くだけ。
でも来週は 病院付き添いだの このところどうも親の調子が
芳しくないので もうこっちも半分ノイローゼ気味になりそう。
早く終わってゆっくり時間が取れるといいですね!☆彡
by ゆうのすけ (2022-02-12 01:13) 

yoko-minato

何とか無事に提出できますように・・・
by yoko-minato (2022-02-12 07:47) 

もーもー

どうぞお身体お気をつけて
乗り切って下さい
しっかりと お布団で寝て下さいね
by もーもー (2022-02-12 08:13) 

kou

頑張ってくださいね。でも無理は禁物ですよ。
by kou (2022-02-12 09:46) 

JUNKO

2月はないかと忙しいですよね。頑張ってください。
by JUNKO (2022-02-12 12:02) 

lequiche

大変ですね。がんばってください。
私のところは一応会社なので税理士に丸投げ。
驚くべきことにもう済んでいて請求書が来ました。(^^;)
by lequiche (2022-02-13 18:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。