SSブログ

3回目のワクチン。。 [徒然雑感]

接種してきました。

一応持病持ちなので「普通の人」が「15分待機」のところ「30分待機」でしたがー。

早くも腕が痛い、以外は今のところ特になし。


「報告書」の直し、追加がどどっと押し寄せました!!

まだ「確定申告」には移れません。。

というか、確定申告と被る案件が多いので、確定申告上手にやりながら。。

って、いつも思うけど、なかなか出来ないのよねぇぇ。。

うぅ~~ん。。

やっぱり梅見も美容室も行けないなぁぁ。。 (T_T) (ToT)(T-T)

**************:
追記

220224(木)19:15~、3回目のワクチン接種をして来たのですが、その日のうちに
腕があがらない、腕が痛い、という症状が出始めました。
翌日の金曜日は月一の病院行があったので、頑張ってタクシー使って行きましたが、
滅茶苦茶に眠い上にかなりきつい頭痛がしてならない。。
「そのまま横になってしまいたい」程だったのですが、外ではどうにも出来ずー!!

薬をなんとか頂いて、帰宅したのが夕方の4時過ぎ。

うちに辿り着いた時は(まさに「辿り着く」という感じそのもの)本当にヘロヘロでー!
こんな早い夕方などという時間に寝てしまったら、夜眠れなくなるので、
通常なら絶対に布団には入らないのですがー。

どうにも抵抗できず、速攻で布団に。
寝つきの恐ろしく悪いワタクシも速攻寝入ったようです。

夜中の変な時間に目が覚めてー。
しかし?
すぐにも寝落ちしてしまって、土曜日の予定は殆どNG!!体調も戻らず!!

この間、食事らしい食事もろくに取れていません。。

先ほど、日曜日に切り替わって、2時も過ぎました。
今夜こそ、きちんと寝て、明日は仕事の追い込みが出来ますよう!!(祈!!)

nice!(78)  コメント(22) 

見ました☆ 78

コメント 22

(。・_・。)2k

軽くすみますように

by (。・_・。)2k (2022-02-25 04:25) 

mm

おはようございます^^
いろんな書類作りがある最中に、ワクチン注射とは・・・お疲れ様です。
このまま何事もなくお仕事が出来れば良いですね^^ 疲れが出ない程度に頑張ってください。
by mm (2022-02-25 06:11) 

kinkin

早くもですね・・・自分は来週の金曜に接種です^^;
報告書の直し頑張って下さいね、確定申告の内容と被ると言う事は
収入や支出の集計なのですかね・・・
by kinkin (2022-02-25 06:53) 

とし@黒猫

3回目は副反応が強く出ますから、なるべく寝ていた方が・・・
by とし@黒猫 (2022-02-25 10:41) 

あとりえSAKANA

副反応が強い咲くて済みますように!
か、確定申告…やらねば…(-_-;)
by あとりえSAKANA (2022-02-25 11:12) 

夏炉冬扇

副作用ありませんように。
でもまずは安心。
by 夏炉冬扇 (2022-02-25 13:08) 

たぃ

おお、3回目接種しましたか!
書類に埋もれている中、副反応で寝ている場合ではないですね
無理せず頑張ってください
by たぃ (2022-02-25 14:51) 

JUNKO

副作用軽く済むといいですね。人によって随分違うようです。
by JUNKO (2022-02-25 17:09) 

ゆうみ

副反応軽く済みますように
by ゆうみ (2022-02-25 19:54) 

けせらんぱさらん

副反応 心配ですね
私は職域接種 きっとまた 副反応が強いモデルナかと <(ll゚◇゚ll)>
あ もう一頑張り です!

by けせらんぱさらん (2022-02-25 20:41) 

Baldhead1010

もででしたが、3回目のワクチン接種が一番ひどかったです。
by Baldhead1010 (2022-02-26 03:41) 

向日葵


ん~~。。やっぱり副反応かなぁぁ・・??
滅茶苦茶眠いし、だるくてたまらないしー。
腕は勿論痛くて着替えもままなりません。。
熱はなんとか出ないで済んだみたい・・??



by 向日葵 (2022-02-26 06:18) 

mm

おはようございます^^
しばらくの辛抱ですね。洋服の脱ぎ着がやりにくいのは困りますよね。
お大事になさってください。
by mm (2022-02-26 06:30) 

もーもー

3回目接種で  油断だけはしません様に
書類  ファイトー
by もーもー (2022-02-26 07:58) 

Take-Zee

こんにちは!
もう、しばらく書類と格闘ですね!

by Take-Zee (2022-02-26 09:39) 

snow

丁度 春も遅いことだし 書類と格闘です
梅が駄目でも桜があるさ(^^♪
応援してますよ\(^o^)/
by snow (2022-02-26 10:15) 

お散歩爺

3回目が済んではころなに対して有効ですね。
副反応は軽く済むと良いですね。
by お散歩爺 (2022-02-27 06:14) 

mm

おはようございます^^
ワクチン接種の副反応なんでしょうかしらね。日ごろの疲れが出てしまったとか?
そういう時は何もかも忘れてお休みください^^
by mm (2022-02-27 06:25) 

okko

アッ、それってワタシに似ている!打った所は殆ど痛くないのに、凄い睡魔に襲われて・・・どうせ暇人ですから、夕飯食べてすぐにねちゃった。もう大丈夫でしょ?
by okko (2022-02-27 10:20) 

横 濱男

2日前に3回目接種券が来ました。
近所の人で、2階の接種はなんともなかったけど、
3回目は副反応が出てチョット大変だったと言ってした。
打ってみないと分かりませんね。

by 横 濱男 (2022-02-27 10:52) 

a-silk

お大事にしてください。
by a-silk (2022-02-28 08:08) 

いろは

こんにちは^^
お忙しいようですね。
副反応ももう良くなられたと思います^^
私は青色申告なので、もう済みました。
空いていましたよ。税金が今年の方が多いのでがっかりです。
by いろは (2022-02-28 14:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。