SSブログ

220503(火)。。なんとかup出来ました!! [徒然雑感]

花p-220428.jpg

前記事「下の階へ漏水!?」と、前々記事「羽生結弦展-2022」の画像が
ようやくup出来ました。
宜しかったら覗いてやって下さいまし。。

夏日もあった位の4月なのに、5月には行ってから寒い事!!
昨日も今日も「暖房を付けようか否か?」かなり迷いました。
洗って仕舞ってしまった冬物も引っ張り出して来て着ています。。
そのお陰で暖房は付けないで済みましたが、油断大敵。。
どうやら「冷え」に身体が少しやられてしまったようです。。

もう若くないので「寒さ」「冷え」には特に気を付けないと!!

nice!(74)  コメント(19) 

見ました☆ 74

コメント 19

Take-Zee

おはようございます!
良かったです! ちゃんと拝見しましたよ!

by Take-Zee (2022-05-03 06:52) 

みうさぎ

ヒーターつけてますよ。寒いや寒いや
身体も心もポカポカで
by みうさぎ (2022-05-03 07:10) 

tommy88

朝晩は暖房をつけました。
体を壊してはいけない時期だから。
電気代、もう気にしないことに決めました。

by tommy88 (2022-05-03 09:15) 

okko

どうすれば、みられるの?
by okko (2022-05-03 09:30) 

okko

ああ、見られましたよ!
by okko (2022-05-03 09:32) 

mm

こんにちは^^
昨夜は暖房入れました(ー。ー
by mm (2022-05-03 11:32) 

Baldhead1010

南国土佐でも朝はヒーターを点けています。
by Baldhead1010 (2022-05-03 15:55) 

斗夢

外を歩くのはマアマア暖かですが、室内が寒いです。
冬物を羽織っています。
by 斗夢 (2022-05-03 16:19) 

夏炉冬扇

壁、ハチの巣もどきですね。もう寒くはならないでしょう。
by 夏炉冬扇 (2022-05-03 18:10) 

けせらんぱさらん

数日前が夏日だったので 気温の急降下はキツイです
それにしても 過ごしい易い日って少ないですね
(個人的に ジャケット1枚羽織る位が一番好きな気温です)

by けせらんぱさらん (2022-05-03 20:00) 

JUNKO

直ってよかったですね。こちらはまだ暖房入れっぱなしですから。
by JUNKO (2022-05-03 20:46) 

いろは

こんばんは^^
私も冬物を着ています。
寒いですよね^^
何だかな?の5月ですね。
by いろは (2022-05-03 20:51) 

snow

画像見ましたよ
羽生君の真剣で繊細な表情
ツツジの豪華咲きも

今年の気温は暑くなったり 寒くなったり忙しいね
5月初めってどんな気温だったか分からなくなってきた(笑)


by snow (2022-05-03 22:57) 

ゆうのすけ

昨日ファンヒーターは灯油を抜いて移動させたんですが
ストーブは まだ灯油が残っているのでもう数日様子を見て
片付けようかと!
”八十八夜の別れ霜”というくらいだから 大丈夫だとは思うんですけれどね。でも灯油だいぶ余っちゃってるし。親が帰ってくる頃は まだ梅雨時期だろうから ファンヒーターの方を一応出しておこうかなとも。
by ゆうのすけ (2022-05-04 03:01) 

もーもー

女性にとって、冷えは大敵ですね〜
体温を上げとくと免疫力もアップ
温めるは大事ですね〜
by もーもー (2022-05-04 06:04) 

yoko-minato

階下への漏れ水・・・大変でしたね。
我がマンションもそんなことがあって
多くの家が水道管の取り換え工事を
しました。
今日から暑くなるようです。
羽毛布団をコインランドリーで洗って
全て変えてしまったのに寒さに困りました。
by yoko-minato (2022-05-05 06:53) 

暁烏 英(あけがらす ひで)

どこに住まいかしりませんが、寒そうですね。こちらは真夏のような日々です。 
by 暁烏 英(あけがらす ひで) (2022-05-05 11:34) 

たぃ

今日は急に暑くなり、うちはわんこがいるので、冷房を付けました
寒暖差が激しいので身体が悲鳴をあげています
by たぃ (2022-05-05 18:11) 

お散歩爺

最近寒い日が続くので冬支度で朝はたまにストーブも焚いてます。
着回しして寒さを乗り切りましょうね。
by お散歩爺 (2022-05-05 19:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。