SSブログ

「母の日」。。 [徒然雑感]

カーネーション-220508-2.jpg

カーネーション-220508-1.jpg
           ーーーカーネーション、カスミソ草、アレカシア、ドラセナ、

某所に活けられたカーネーションが花火みたいに綺麗だったので。


nice!(85)  コメント(18) 

見ました☆ 85

コメント 18

Baldhead1010

話しかけたいけど、母は無し。
by Baldhead1010 (2022-05-10 03:33) 

OJJ

2枚目のは花火に見えます!
by OJJ (2022-05-10 06:23) 

夏炉冬扇

結構大きな花瓶ですね。
私はバラにしています、いつも。
by 夏炉冬扇 (2022-05-10 06:50) 

Take-Zee

おはようございます!
そうでしたね。。
母の日、94歳になる母何にも要らないというから
今回は品物は贈りませんでした。 親不孝かな?

by Take-Zee (2022-05-10 06:56) 

もーもー

母を亡くして  母の有難さを  実感です
by もーもー (2022-05-10 08:25) 

kiyotan

母の日は母に会えなかったけど
来週は面会に行くつもりです。
by kiyotan (2022-05-10 09:26) 

mm

こんにちは^^
向日葵さんところと違ってわたくしは「母」と言うものをよく知らないで育ったので、母の日も今まで経験したことが無いです。
いつまでもお母様を大切にね(^^♪
by mm (2022-05-10 12:32) 

okko

最近ですよね、母の日なんて。アメリカ産でしょ。
長男夫婦に、ご馳走になりました。
昔の母は、可哀想でしたね。
by okko (2022-05-10 15:24) 

JUNKO

豪華に活けてありますね。我が家は何事もない普通の1日でした。
by JUNKO (2022-05-10 16:28) 

ヤッペママ

色違いのカーネーション 綺麗に色を散らしてありますね。
by ヤッペママ (2022-05-10 16:31) 

yoko-minato

大きな花瓶にカーネーションやカスミソウなどで
とても豪華ですね。
我が家はお花は買わずじまいでした。
by yoko-minato (2022-05-10 17:48) 

獏

GWに少しだけ母孝行してきました♫
by (2022-05-10 20:42) 

英ちゃん

母にプレゼントしたのかと思った(^_^;)
ホント、花火みたいに綺麗だね(o^―^o)ニコ
by 英ちゃん (2022-05-11 01:41) 

raomelon

シンプルな組み合わせが
カーネーションの美しさを引き立て
華やかで素敵ですね^^
by raomelon (2022-05-11 11:23) 

みうさぎ

カーネーション可愛く沢山あるね。

by みうさぎ (2022-05-11 18:51) 

snow

ホント綺麗ですね(^^♪
母の日は仕事で忙しかったので何もしてないけど
サプライズを来週行う予定
ホント親には感謝の気持ちで一杯です(^^)/

by snow (2022-05-12 07:50) 

暁烏 英(あけがらす ひで)

素晴らしい贈り物ですね。
40年前に戻れれば親孝行できるんですが・・・いまでは母の面影も薄れてきています。
by 暁烏 英(あけがらす ひで) (2022-05-12 11:52) 

いろは

こんにちは^^
母の日はお花を貰いました。
でもお子さんがいらっしゃらない方を気遣い
アップはしませんでした^^
by いろは (2022-05-12 15:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。