SSブログ

とりあえず。。 [徒然雑感]

花(しゃくやく)-230614.jpg

大分回復。。ようやっと。。

体調が悪かった時に「延期」して貰っていたいろいろな約束が「どどどっ!!」と
押し寄せて来ていて、結構大変な毎日です・・!!


ご心配頂いたり、厳しいアドバイスを下さったり。。
本当にありがとうございました。


何も出来ないでいる間に、すっかり夏になっていて、暑い!!ことこの上ありません!!
まだ身体が暑さになれていないので、また体調を崩さないように気を付けます。

「生活改善」。。頑張ってみたいと思っています。。



nice!(89)  コメント(19) 

見ました☆ 89

コメント 19

お散歩爺

当地の昨日は33度の暑さで水に飛び込みたい感じでした。
体調は良くなった今、日々頑張って解決して下さいね。

by お散歩爺 (2023-06-19 06:17) 

OJJ

暑さもある程度は3日たてば慣れて来まっせ~ 三日持つか否か?
by OJJ (2023-06-19 06:35) 

Baldhead1010

まだまだ梅雨空が続きます。

心身ともに健やかであられますように。
by Baldhead1010 (2023-06-19 06:40) 

mm

おはようございます^^
少しでも恢復されて良かったです。
梅雨時は気が滅入ることも多いから、できるだけ気分転換、頑張ってくださいね^^
でもやり過ぎないように・・・
by mm (2023-06-19 06:59) 

もーもー

年と共に 回復も遅くなり
無理が効かなくなっております
まずは 早めに寝て 早く起き  規則正しい生活は大事ですね
by もーもー (2023-06-19 07:47) 

Take-Zee

おはようございます!
よかったですね・・・(^-^)!!
気持ちの上で明るくなります ・・

by Take-Zee (2023-06-19 09:27) 

ゆうみ

元気になってきて良かった。
どうか ご無理なさらないように
by ゆうみ (2023-06-19 10:19) 

斗夢

素晴らしい白色ですね!
by 斗夢 (2023-06-19 11:46) 

ヤッペママ

少しずつでも回復傾向 良かったですね。
「どどどっ!!」と…無理をなさらず少しずつ。
by ヤッペママ (2023-06-19 16:01) 

いろは

こんにちは^^
お元気になられて良かったです!
でもご無理はなさらずにね^^
by いろは (2023-06-19 16:23) 

馬場

こんにちは。
元気になられて良かったですね。
いつも綺麗な生け花ですね...
by 馬場 (2023-06-19 16:49) 

ごま大福@まろ

大分、回復されたようでよかったです。
ただ、お忙しくなりそうだし、気温も暑かったりしますので、
また、ダウンされないよう、様子見ながら過ごしてください^^
by ごま大福@まろ (2023-06-19 18:20) 

夏炉冬扇

とりあえず、よかったですね。
ご無理ありませんように。
by 夏炉冬扇 (2023-06-19 20:23) 

お散歩爺

今日も暑くなりそうですね。
元気で1日過しましょう。
by お散歩爺 (2023-06-20 07:09) 

JUNKO

お元気になって何よりです。焦らすにのんびり行ってください。
by JUNKO (2023-06-20 12:33) 

けせらんぱさらん

かなり復活された様で良かったです

妻も今月の10日くらいから風邪の症状
数日前まで酷い咳をしていました(だいぶ良くなりましたが)

季節外れのインフルエンザや夏風邪が流行っているそうなので
まだまだ油断大敵です お互い気を付けましょう

by けせらんぱさらん (2023-06-20 19:56) 

ゆうのすけ

だいぶ回復されてきて何よりですね!^^
私も本調子じゃないんですが 寝る時間をとにかくとるように
しているので あとは熟睡を継続出来れば!☆彡
by ゆうのすけ (2023-06-20 21:51) 

お散歩爺

暑くなったり寒くなったり衣類もその日その日で
選択しないとね。これからは暑い日が続きますね。
by お散歩爺 (2023-06-21 06:10) 

ぷち

回復なりよりです。
ちょっと元気が出てきたら動きたくなると思いますが、
ここはグッとこらえて完全復活するまではご無理なさらずに。
by ぷち (2023-06-21 18:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。