SSブログ

今日の雨のせい・・・? [健康]

だいぶ良くなってきてくれていた右膝が、今日はかなりずきずきと痛む。

今日の天気が影響「大」なんだろうか?

こうして椅子に座っていてもシクシク痛む、って。。

大丈夫かなぁぁぁ。。。。
nice!(14)  コメント(8) 

見ました☆ 14

コメント 8

jinn

雨の日、僕も古傷が痛んだりします。
湿度や気圧の関係なのでしょうかね♪
by jinn (2009-04-18 02:21) 

mimimomo

やはりね~^^
お大事に・・・
by mimimomo (2009-04-18 04:46) 

ララアント

老眼の不自由さもあり 必ずエレベーターかエスカレーターを
利用しています。
以前は 運動になると 粋がって 階段を強いて利用していましたが
歳には勝てません。

向日葵さんは まだ 無理は禁物の状況だと思います。
お大事になさってください。



by ララアント (2009-04-18 07:49) 

miopapa

ちょっとした気候の変化でも影響が・・・
 どうか、くれぐれもご無理のないよう 
お大事に!!
by miopapa (2009-04-18 12:56) 

あら!みてたのね

こんにちは・・・
あまり無理はなさらないようにして下さい。
もうすぐ梅雨時期となります・・・一度痛めたところは梅雨時期の湿気で傷むことがあります。
早く完治となりますように・・・お大事になさって下さい。
by あら!みてたのね (2009-04-18 18:03) 

umiko

母も痛めた肩が痛いと言ってます。
お大事に
by umiko (2009-04-19 08:02) 

タケノコ

暖かくなってくると緩和されそうですが。。。
梅雨時とかは傷みが再発する方もいるみたいですね。
by タケノコ (2009-04-19 16:20) 

向日葵

>皆様、

ご来訪、`nice!`、コメント、共にありがとうございました。


「雨が」と言うより「低気圧」の関係なのだそうです。
良く膝痛や腰痛をもっている方が、「天気予報が出来る」と
言いますが、冗談やギャグではなく、現実にそういう仕組みに
なっているそうです。

リハビリの先生にも、笑いながらそう言われちゃいました。

っんとに!
人の身体だと思って-!

やはり梅雨時が大きな山になるようです。
もうじきですよねぇ~。。

あぁ~。。憂鬱。。

  ♪~ ゆぅ~~うぅ~~つぅ~~  ♪~ だぁ~~よぉ~~ ♪~
by 向日葵 (2009-04-21 01:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。