SSブログ

夏風邪、引いちゃいました-!(>_<) [健康]

母が倒れてからこっち、約1年半。。

風邪っぽい、のや、風邪気味、なのは、ありましたが、
なんとか凌いで来ていたのに-!

2~3日前から愚図愚図していたのですが-。

頭は痛い。
喉は痛い。
胸はゼロゼロ。
眠さで目は開かない。
結構頻繁な咳と痰。

ららららら?
「今日」って検診だった筈!
他にもいろいろ。
スケジュール、ここんとこ真っ黒!

「休みたい!」
「寝ていたい!」
けど、真っ黒なスケジュール、どうこなす!?


  あ。。。。。限界。。


とりあえず寝直しまするぅぅぅぅぅ。。。。。。(>_<)(>_<)(>_<)

nice!(18)  コメント(12) 
共通テーマ:地域

見ました☆ 18

コメント 12

mimimomo

おはようございます^^
しっかり食べてゆっくり眠って~
風邪でしたら休養と栄養が大事ですから・・・

by mimimomo (2009-08-17 08:41) 

yuki999

お大事にされてください。
by yuki999 (2009-08-17 22:34) 

ふじくろ

お大事に。
by ふじくろ (2009-08-17 23:32) 

jinn

休養は大事です。
出来ることなら、ゆっくりお休みくださいませ。
by jinn (2009-08-17 23:51) 

やまがたん

夏風邪は長引き、治りにくいので
まずゆっくり休んでお大事にしてくださいませ^^
ご訪問ありがとうございます☆
( ゚∀゚)o彡°オウエン!オウエン!
by やまがたん (2009-08-18 07:11) 

miopapa

お大事に!!
by miopapa (2009-08-18 10:24) 

gyaro

大丈夫ですか~!!
夏風邪のつらさはとてもわかります><
どうぞお大事に~!!
by gyaro (2009-08-18 11:28) 

umiko

お大事になさってください。
by umiko (2009-08-19 00:35) 

向日葵

>皆様、

ご来訪、`nice!`、コメント、共にありがとうございました。
「お見舞い」ありがとうございます。

昨日、今日、と、真っ黒なスケジュールを「全てキャンセル」し、
ひたすら休んでおりました所、なんとか、今日の夕飯辺りから
少しだけ元気になって参りました。

明日明後日、と、昨日今日のしわ寄せが行くので、夢々、油断は
なりませんが-。

明明後日には、また、母の自宅外泊があることですし-。

早めに休んで体力温存しておかないと-。
by 向日葵 (2009-08-19 00:54) 

あら!みてたのね

こんばんは・・・遅くなりました。
夏風邪なのですね・・・夏風邪は治りにくいと言われます、くれぐれもお大事になさって下さい♪
卵酒か、熱燗をキューッと一杯飲んで寝るのが一番!
by あら!みてたのね (2009-08-19 22:45) 

向日葵

>あら! さん、

案外軽く済んだかな?
と「ほっ」としていると、翌日、またぶり返して-。

の繰り返しで。。
真っ黒黒だった今週の予定は、キャンセルに次ぐキャンセル!
反動が怖いです!

でも、なんとかかんとか、今週末も「母を」支度外泊させて
あげられそうで、心底「ほっ」としています。

卵酒!
良いですねぇ~~!!!

by 向日葵 (2009-08-21 03:29) 

向日葵

>皆様、

一週間弱、のたうち回りましたが、お陰様でなんとか
回復傾向にあります。

ありがとうございました。

by 向日葵 (2009-08-21 05:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。