SSブログ

ようやく・・?? [徒然雑感]

しつこかった咳風邪が、快方に向かいつつある・・かな・・??

およそ半月、寝込んでしまったので、書類たちがもう大変!!

締切はどんどん近づいて来るしー!!(号泣!!)


毎年、心底、思う!!

「誰か、代わってくれぇ~~ぇ!!!」(絶叫!!)
nice!(92)  コメント(17) 

見ました☆ 92

コメント 17

Baldhead1010

咳が出る風邪はほんとに大変です。

どうぞ、無理をせず、ご自愛ください。
by Baldhead1010 (2019-01-29 04:42) 

mimimomo

おはようございます^^
風邪が治ったつもりで、また無理して書類と格闘していると、ぶり返しますよ。ま、書類は待ってくれないのがつらい所。
ほんと、何方か変わってくれる方が欲しいですね。
お身体お大事に。決してご無理のありませんように。
by mimimomo (2019-01-29 07:59) 

Take-Zee

こんにちは!
病気になるのは辛いですが、中でも止まらない
咳は本当に辛いですね。 お大事にしてくださいね!

by Take-Zee (2019-01-29 14:14) 

JUNKO

快方に向かって何よりです。栄養付けて完治してください。
by JUNKO (2019-01-29 17:50) 

kick_drive

こんばんは。早くしないと今度は花粉の季節ですよ~~~!
頑張って!

by kick_drive (2019-01-29 21:10) 

ゆうみ

しっかり治してください。
咳をすると しわができます。
美容にもよくありません。

by ゆうみ (2019-01-29 21:48) 

Hide

おはようございます!
来年でしたら代わりましょう?無理か、お大事に!
飲めなくなったら終わり、お誘いも出来ません・・・
by Hide (2019-01-30 00:50) 

ゆうのすけ

年度末ってそれだけで忙しないのに体調が良くないと
よけいに倍?滅入っちゃいいますね。
まもなく節が変わります。良い波つかみませう!☆彡
by ゆうのすけ (2019-01-30 02:50) 

dryas

ホーント、コチトラ貧乏暇無しで、一日を72時間位にして欲しい!(^o^)
by dryas (2019-01-30 22:29) 

英ちゃん

乾燥もしてるから余計治り難いかもね(゚□゚)
今年になってから加湿器が飛ぶように売れてるそうですw
by 英ちゃん (2019-01-31 01:29) 

kiki

咳は体力の消耗が激しいので、辛かったでしょう。
完治させてください。
by kiki (2019-01-31 12:14) 

美美

咳は体力を奪いますからね。
良くなっても水分は欠かさないようにご自愛くださいね。
by 美美 (2019-01-31 16:30) 

yoko-minato

書類づくり・・・だれか変わってくれ!!
心から叫びだと響きました。
とにかく風邪が少し快方に向かっている
ことはホッとします。

by yoko-minato (2019-02-01 17:21) 

旅爺さん

書類はコピーを取って直したいところだけ直したらまたコピーを取って提出はダメですか?。爺は医者に通ってる書類はコピーで出してます。
by 旅爺さん (2019-02-03 18:59) 

mimimomo

おはようございます^^
その後いかがですか? そろそろわたくしも書類に手を付けねば・・・
早くお風邪もすっきりすると良いですね。お大事になさって下さい。
by mimimomo (2019-02-04 06:33) 

arashi

お大事にされてください。
by arashi (2019-02-04 06:42) 

はづき

か、代わりましょうか?(汗)
お大事になさってくださいね。(*≧з≦)ノ⌒☆
by はづき (2019-02-07 09:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。