SSブログ

2008.03.14.。。 [徒然雑感]

丸15年前の今日、母が外出先で突然倒れたのだった!!

くも膜下出血!!

日常茶生活面が何もかも変わってしまった!!

人事不省のまま、何時亡くなってもおかしくない日々が暫く続くー。

毎年のように、この時季は何らかの変化が起きる事が多い。。


<オマケ:羽根木公園の梅林でー。>
羽根木公園の白梅-220313-2.jpg

羽根木公園の紅梅-220313-1.jpg
nice!(86)  コメント(18) 

見ました☆ 86

コメント 18

ぼんぼちぼちぼち

15年、お母様の介護をなさっているのでやすね。
本当にお疲れ様でやす。
by ぼんぼちぼちぼち (2022-03-14 14:22) 

いろは

こんにちは^^
くも膜下出血は怖いですね。
知り合いの方が...
今は医療が進んで助かる方が多くなりましたね。
今までの生活が一変してしまいますよね。

by いろは (2022-03-14 16:08) 

夏炉冬扇

日々お疲れ様です。
by 夏炉冬扇 (2022-03-14 17:26) 

JUNKO

向日葵さんの手厚い看護でお母さまも幸せですね。15年経ちましたか。頑張っていますね。
by JUNKO (2022-03-14 17:53) 

Take-Zee

こんばんは!
お疲れ様です。
頭が下がる思いです!

by Take-Zee (2022-03-14 19:18) 

Baldhead1010

両親のことを思うと、ふと、寂しくなります。
by Baldhead1010 (2022-03-15 03:49) 

もーもー

季節の変わり目は、、注意ですね
by もーもー (2022-03-15 08:07) 

OJJ

遠い昔60才で胃がん全適した母は77才でクモ膜下出血10日ほどで亡くなりました。2月下旬のことでした。月日の立つのは早いモノ・・
by OJJ (2022-03-15 09:44) 

okko

「梅の花が咲くのを見て死にたい」寝たきりの母、言葉通り、静かの逝きました。季節の変わり目って、いろいろあるんでしょうね。84才でした。
by okko (2022-03-15 11:00) 

たぃ

母が入院していた時期に、父と買い物していたら、突然倒れました
すごく辺鄙な病院に救急車で連れて行かれ、脳梗塞でした
20日間、検査を受け、後遺障がないから退院してもいいと言われるまで
私は毎日、母のお見舞い、父のお見舞いに出掛けました
私もすでに鬱病でしたから、それは苦しかったです
でも今それを思い出すと、自分を褒めています
by たぃ (2022-03-15 20:50) 

きよたん

年老いた親はいつ何があるかわかりませんよね
本当に爆弾抱えているようです。
どんなことがあっても母に生きていて欲しいと思っています。
by きよたん (2022-03-15 21:00) 

snow

15年介護続けてらっしゃるんですね
お疲れ様です 頭下がる思いです
そんな多忙な日々にふっと見る梅の花 心癒されたでしょうか?
僕が写真と本格的に向き合ったのは離婚でした
辛さの質は違うと思いますが
雄大な景色や花を見て 心を整えてきました(^^ゞ


by snow (2022-03-16 00:18) 

横 濱男

人ごとじゃ無い年齢になっちゃいました。
ここ半年で2回も入院しちゃったから。。(;゚ロ゚)
by 横 濱男 (2022-03-17 07:33) 

みうさぎ

寒暖差激しいし3月春めいて
楽しいことあると良いねっ

by みうさぎ (2022-03-17 17:27) 

お散歩爺

お母様の介護も15年とは長いですね。
爺も大分年取ってきたので注意したいです。
by お散歩爺 (2022-03-18 09:19) 

美美

季節の変わり目は色々起きますね。
15年間の介護、頭が下がる想いです
by 美美 (2022-03-18 09:46) 

テリー

くも膜下出血、私も気を付けないといけないのですが、15年間の介護大変でしたね。
by テリー (2022-03-18 13:13) 

yoko-minato

15年もなるのですね。
本当に大変でしたね。
お母様と共にご自愛ください。
by yoko-minato (2022-03-18 15:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。