SSブログ

尾籠な話ですみませんがー。。 [徒然雑感]

花-2023.睦月.jpg

遅い夕飯を終えて、片付けも済ませ、ひと時の憩いの時間「ブログをやろう」と
pcに向かい掛けたらー!
酷い差し込みが来て、嫌な予感MAX!!

大慌てでトイレに走る!!
      ・・・・・・・・・タッチの差で間に合わずー!!

まあ、よくあること。さて、落ち着いてー!

真夜中のお洗濯。。
母が同居している時は日常的にあった行為だが最近は忘れていた。。

母のケアをしている時なら、良く見る事が出来て対処が容易いのだが、
いざ自分となると肝心の場所が見えないので、なかなかに苦戦・・!!

ようやくスッキリサッパリして、洗った下着などもお風呂場に干して、
1時間遅れ位でpcに向かった。

230115(水)の夕方、出先の駅ビルの中で突然原因不明の酷い腹痛に襲われた。
この時既に16:00ー!
近くに座れる場所があったので、そこに座らせて貰ってひたすらに耐えた。

何も思い当たるところが無い。
食べ物も疾病もー。

その駅にある某銀行のATMを使う為に出掛けたのだが。
座り込んでいる間に17:00を回っている!?
翌日には別件があり、もう一度来ることは出来ない。
なんとか18:00迄に済ませてしまわないと!!
しかも「25日」だから「ATMも混んでいる」のは必至!

17:30も過ぎる頃になって、ようやく動けるようになった。
件のATMはこのマンモス駅の反対側。歩くしかない。
正直「辛い」が言っていられない。
ひたすら頑張って歩く!

17:50頃、ATMの列に並ぶことが出来、
17:55頃、やっと2件の振替を済ませることが出来た!!
ミッション完遂!!ブラボー!
非常にラッキーだった、としか言えない。

その後、その酷い差し込みは嘘のように消え、普通にお通じもあって、
普通に飲み食いして暮らして居た。
ただ、なんとなくの違和感だけはずぅっとあった。

そして今日230129(日)00:50頃、真夜中の突然の「ピー」!!
(水曜日の夕方の腹痛が日曜日の日付変更した直後位に迄影響するのか?)



ようやくあの時(230125の夕方)の激痛が解決した気がしている。。
医学的根拠などは全く無いのだが。。


nice!(85)  コメント(28)