SSブログ

台風19号、お見舞い申し上げます。。 [徒然雑感]

気にはなりながらも「記事の更新」一つ、なかなかままならず。。


被災された皆様には心よりお見舞い申し上げます。




お陰様でこちらはなんとか被害無く。。

マンションの緊急理事会が招集されたりはして、少しバタバタしましたがー。

知人友人、親戚など、近しい方々にも被災は無く、大いにほっとしているところです。。





!!!!!

ああ!もうこんな時間!!

早く寝ておかないと!!

pcでブログ俳諧するのも10日ぶりくらいか?
と思われます。

理事会の連絡メールがあることが多いので、
メールだけは極力毎日目を通すようにしていますが、
ネットの方は、一回見始めると、つい時間を忘れてしまうので、
頑張って見ないようにしています。


病気がちなお母様を介護しながら、忙しい仕事もこなしていらっしゃると思われる
某曽根風呂ユーザーさん。

最近記事の更新がさっぱり無いし、他の方々のpageにも足跡が無い。

ワタクシも他人様の事、気にしていられる場合ではないのだけど、
やはり気になるので、ついつい覗きに来てしまいます。


単に忙しいだけなら良いのですが。。



春(3月3日頃)に始まった、心臓のバクバクの発作は未だに治まりません。


寝落ちばかりしてしまい、ちゃんと布団で眠れない日もついつい多くなっています。


もう「こんな時間」ですが、今日「こそ」はきちんと「布団で」寝たいと思っています。



          

                 おやすみなさい。。




nice!(86)  コメント(18) 

無事(?)復活。。 [徒然雑感]

So-Netブログからssブログへの移行に伴って、嫌な予感。。
案の定、上手く移行出来ず。。

母の一件もあり、ブログは仕方なく手を抜きました。
ワタクシ自身の体調は、残念ながら未だに「良好」とは言えません。


So-Netブログでいつも仲良くして下さっていた皆様、

意に添わず、とは言え、ご無沙汰いたしました。
また新しいssブログでのお付き合い、宜しくお願い致します。

体調がもう少し回復するまで、皆様のところへお邪魔する機会を少し
減らさざるを得ないかもしれません。
更新も今まで以上に間遠になるかと。。






今日、10月5日(土)も、30度迄届く真夏日となりました
予報では「今年最後の真夏日」になるでしょう・

とは言っていましたが。。

同じ真夏日でも朝晩がこう涼しいと、夏のあの暑さとはかなり違いますね。
既に「秋冷」と言った言葉が似あう頃だと思うのですが、
この秋(?)の紅葉は「12月」以降にもなってしまうそうです。

温暖化の影響著しく、年々紅葉の時期が遅くなっているらしいですね。


真夏日、猛暑日の続く夏とももうお別れです。

今度は暮れに向けて、また忙しい日々が始まることでしょう。
紅葉を愛でる間があるか否か?

皆様もお身体お気をつけて、日々お健やかにお過ごし下さい。



nice!(99)  コメント(25)