SSブログ

一日中だらだら。。 [徒然雑感]

「報告書」を作成しながら母の施設探しやら入院やら退院やら。。
今週の火曜日にようやく「報告書」を監督人に郵送することが出来た。

すぐにも「確定申告」を始めなくっちゃ!

なのだけど、妙に疲れてしまっているし、母に関するいろいろが殆ど
「待って下さい」状態。。
仕方なくそちらを少し挟んで、いろいろと飛び周っていた。

疲れちゃってて疲れちゃってて。。
書類1が終わったから、少しは眠れるだろう、と期待していたのだけど、
どういう訳か「寝落ち」続き!!

火曜日に書類1を仕上げてから「寝落ち三昧」で、一度も布団で寝ていない!!
その分、夜中など変な時間に起きてしまって、ますます睡眠が
まともに取れなくなっている。

かくいう今だって、210313(土)の一日、土砂降りの雨に閉じ込められて、
「書類仕事に打ってつけ」だって言うのに、一日中だらだらと「寝落ち」を
繰り返してしまったー!!

肝心の書類2はさっぱり出来ていない!!

今年はコロナのせい(お陰?)もあって「確定申告」の締め切りが
「1か月」伸びたので、いつもの怖い顧問税理士の先生からも、

「ゆっくりマイペースでやって下さい。」

なんて信じられないメールを頂いている!!

それに安心してしまったのか、「書類1」で使い果たしたのか、
さっぱり頑張る気力が沸いてこない。。

困ったもんだ。。

「210315(月)」以降は、母のことも含め、スケジュールがビッシリ!!
それまでに「書類2」=「確定申告」も終わっている筈、と踏んだからに他ならない。

だから、やっぱり「確定申告」、一刻も早く仕上げないと!!

睡眠時間も寝る場所もきちんと確保したいものだ。。



nice!(101)  コメント(14) 

終わったぁぁぁ!!!(雀躍歓喜!!)(*^¬^*) [徒然雑感]

まだ「1つだけ」ですがー。

「報告書」、ようやく終わりました!!

きっとまた直し、訂正が入ると思いますが。。

とにかく終わった!!

やっと飲める!!
(3日間禁酒はきつかった!!)

早速お祝いの乾杯!!
と行きます!!

一緒に祝杯あげて下さる方が(今ここに)居ない!!のは実に残念!!

でも、とにかく、

カンパァァァ~~イ!!∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*オメデトウ


nice!(93)  コメント(28)