SSブログ

こんな時間。。 [徒然雑感]

昼間、母の所に行っていて、帰りも幾つか用事を済ませてー。
帰宅してお風呂に入って、遅い夕飯を食べてー。
出掛けている間も主人とメールが頻繁にー。。疲れたぁぁ!!
まあ、仕方ない。大型台風が南九州に上陸しちゃったからねぇぇ。。
東京でいくら心配してもしょうがないんだけどねぇぇ。。
と分かってはいても気になるもんは気になる!!

深夜になってから、昼間見られなかった番組を見たりしてー。
台風情報が多かったんだけど。。(古い台風情報見てもあまり意味無いんだけど。。)
エリザベス女王の国葬関係のニュースも多かったな。。
数十年に一度の大型台風だ、って言うから。。

日本列島を見事に縦断していくみたいだからー。。
どうかあまり被害が出ませんように!!

もうこんな時間になっちゃって、本当にフラフラして来た。。
おやすみなさいませ。。


★★★★★

一夜明けてー。(220920.02:55追記)
田舎では相当の被害が出た様子です。
9月初めに帰省して、痛んだ家を大幅に手入れして、給湯器、お風呂等、
直して来て、ついこの間帰ったばかりだったのにー。

「住める状態かどうか確認してこないとならない。」
程の被害らしいです。。

ということで直ぐにも駆け付けたいところですがー。
今度はこちらが飛行機も飛ばない、新幹線も動かない!!
早くても翌々日にはなりそうな気配。。

どうか被害があまり酷くありませんように。。(祈!!)

nice!(84)  コメント(25)