SSブログ

3回目のワクチン。。 [徒然雑感]

接種してきました。

一応持病持ちなので「普通の人」が「15分待機」のところ「30分待機」でしたがー。

早くも腕が痛い、以外は今のところ特になし。


「報告書」の直し、追加がどどっと押し寄せました!!

まだ「確定申告」には移れません。。

というか、確定申告と被る案件が多いので、確定申告上手にやりながら。。

って、いつも思うけど、なかなか出来ないのよねぇぇ。。

うぅ~~ん。。

やっぱり梅見も美容室も行けないなぁぁ。。 (T_T) (ToT)(T-T)

**************:
追記

220224(木)19:15~、3回目のワクチン接種をして来たのですが、その日のうちに
腕があがらない、腕が痛い、という症状が出始めました。
翌日の金曜日は月一の病院行があったので、頑張ってタクシー使って行きましたが、
滅茶苦茶に眠い上にかなりきつい頭痛がしてならない。。
「そのまま横になってしまいたい」程だったのですが、外ではどうにも出来ずー!!

薬をなんとか頂いて、帰宅したのが夕方の4時過ぎ。

うちに辿り着いた時は(まさに「辿り着く」という感じそのもの)本当にヘロヘロでー!
こんな早い夕方などという時間に寝てしまったら、夜眠れなくなるので、
通常なら絶対に布団には入らないのですがー。

どうにも抵抗できず、速攻で布団に。
寝つきの恐ろしく悪いワタクシも速攻寝入ったようです。

夜中の変な時間に目が覚めてー。
しかし?
すぐにも寝落ちしてしまって、土曜日の予定は殆どNG!!体調も戻らず!!

この間、食事らしい食事もろくに取れていません。。

先ほど、日曜日に切り替わって、2時も過ぎました。
今夜こそ、きちんと寝て、明日は仕事の追い込みが出来ますよう!!(祈!!)

nice!(78)  コメント(22)